スポンサーサイト


次のダンスは☆


たい焼きオレを飲んだのが、ダンスクラス直後でしたが

それはさておき…


そのダンスクラスで、3ヶ月に渡って取り組んできました、NEーYOの振りが終了しました

前々回のダメ出し、前回の相互ダメ出し、そして今回のダメ出し…

全部、動きが固いと指摘されました

自分でも固いと思うんですが、動きを忠実にキッチリやろうとすると…

やっぱ固くなっちゃうんですよね~

まだまだ素人なので、こなしや流れを捉える事が出来て無いんでしょうね~

先は長い


さて、今月からは、イベントに向けてバックナンバーの練習との、お達しが有りました

前々回のジョイ・ダンスイベントで踊ったものとの事


ちょうど私がダンスクラスに参加したくて、先生に

「参加したいんですが…」

と恐る恐る聞いたら

「これからイベント練習に入るからダメ」

と言われたやつですね


それで、イベントが終わるまで待つことにして、結局SNRに最後列から参加し始めたのでした

今は一番前ですが


あら

話がそれました

とにかく、コリオをご存知の皆さんに遅れを取らないよう頑張らなくては

コメントの投稿

非公開コメント

頑張ってますね!

そんなきつめのやりとりでしたっけ




もう少し優しかったよ




そういえば、レイクリトレッスンの時に聞いてこられましたよね



もっくんの様子は正しく恐る恐るって感じだったかな


覚えてますよ、その光景


あれから?一年はたったのかしら?



よく挫折せず頑張ってますよ(拍手) 




とにかくあきらめないことです私だって最初からかっこよく踊れたわけではありませんから




固さもそのうち無くなりますよ



キャンディマン、よく動けてましたよ



また、今回もがんばりますましょうね






早いもので☆


きよみんさんへ

既に1年以上経ってます

話かけたのが、一昨年の8月始め位だったと思いますよ

滅茶苦茶緊張しまくりだったのを覚えていますね~


キャンディマンは比較的簡単なコリオでしたので、雰囲気出して踊れました~

でも、まだまだですよね~

これからも、諦めずに頑張りますので、よろしくお願いいたします

プロフィール

☆ひろ☆@もっくん

Author:☆ひろ☆@もっくん
普通のビジネスマンだった☆ひろ☆(もっくん)が

2006年1月からスポーツクラブ通いを始め

その後、いつの間にやらインストラクター資格を持ち

そして今、永年勤めた会社を退職し、第2の人生チャレンジ中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
