スポンサーサイト


復帰リトモス☆


風邪から復活して、先週土曜日が1週間ぶりのリトモスでした

今回でRM26は6回目になりますが…

いや~
入りが悪い

アッチャコッチャ間違えるし…

病み上がりのせいか、後半体が重くて動かないし…


前回のRM25の時はキツかった割には、コリオが早く入ったのに

今回は、なかなか入りません

単純なコリオがスッポリ抜けるは、完成形の2回目で回転しないは…

えっ

ボケてきてる

あらら


風邪も治ったことだし、今週でレイヤリングまで覚えきるぞ~


コメントの投稿

非公開コメント

良かったです。

体調回復されて良かったです


先週は、自分もですが、次々とダウンされる方ばかりで・・・。


今年の風邪は厄介ですね


#26は、入りにくいです私も痛感してます。


ゆっくり覚えていきましょ



レッスンでお会い出来るの楽しみにしています






なんとか☆


きよみんさんへ

どうにか復活しましたが、まだなんとなく体調は優れません

今年の風邪はたちが悪そうです

でも、先生のレッスンで元気回復ですよ


RM26は、回転や手の動きが複雑な割には、似たようなコリオが多くて、混乱してしまいます

でも、かなり入りましたので、あとは抜けてるところを少しずつ埋めていきま~す


また、レッスンよろしくお願いいたします


プロフィール

☆ひろ☆@もっくん

Author:☆ひろ☆@もっくん
普通のビジネスマンだった☆ひろ☆(もっくん)が

2006年1月からスポーツクラブ通いを始め

その後、いつの間にやらインストラクター資格を持ち

そして今、永年勤めた会社を退職し、第2の人生チャレンジ中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
