スポンサーサイト


ダウン☆


土曜日から風邪気味だったのですが…

昨日は咳が苦しく、今日は熱が38度を越えて体が動かず


休日なので昼間のレッスンに行くつもりで…

熱が多少有っても強行突破しようとしましたが、午後から寒気が酷く断念しました


RM26も、既に5回受けて、かなり入ったのですが、まだまだスッポリ抜けてる部分があります

今週は水曜日も受けられないので、今日は行きたかったんですが、残念です

また、土曜日頑張りま~す

コメントの投稿

非公開コメント

Σ( ̄□ ̄)!

お具合いかがですか!?

土曜日にリトモスでは
すでに、体調を崩していらっしゃったのですね

いつも通りに動かれ、声出しもパワフルだったので、気付きませんでした

(?_?)そういえば、声出しずらそうだったような?
お大事になさって下さいね('◇')ゞ

Σ( ̄□ ̄)!

お具合いかがですか!?

土曜日にリトモスでは
すでに、体調を崩していらっしゃったのですね

いつも通りに動かれ、声出しもパワフルだったので、気付きませんでした

(?_?)そういえば、声出しずらそうだったような?
お大事になさって下さいね('◇')ゞ

すいません

同じの2つ入ってる!?なんで~

ありがとう☆


お柿ちゃんへ

ご心配をお掛けしてすいませんm(_ _)m

既に土曜日から熱っぽくて

風邪気味なのに来るなんて、先生命だね~と冷やかされました


でも踊り始めるとバカになりますので、いつも通りの大騒ぎです…


ま~土曜日はそんなに辛く無かったですよ

とにかく昨日が最悪でした


今日は調子いいですから、頑張って仕事行ってきま~す

風邪だったんですかぁ

みずっちさんと もっくん来てないから 仕事かなぁ って話してたんですよ。

きよみ先生も 体調崩されたようで~

疲れをためないように(*^_^*)ね

お大事に(^O^)/

ご心配おかけしました☆


やっぱダンスっしょさんへ


38.7まで熱が上がりましたので、さすがにレッスンには行けませんでした

午前中は行くつもりで準備していたんですが、お昼に断念


多分寝不足が祟ったんだと思います

昼から市販の風邪薬を飲んでガッツリ寝たら、かなり回復しましたから


先生も体調を崩されたようですね

無理をなさってますから、疲れが出たのでしょうね~

私は、遊びすぎの寝不足ですから、自業自得ですけど…


ご心配いただきありがとうございました

土曜日には…

じゃないですね

金曜日には元気な姿をお見せします

No title

こちらもダウン・・・10日からインフルエンザA型突入です。久々40度の高熱を体験しました。恐らくネットカフェに2連チャン宿泊したのが悪かったのでしょう。今週は仕事もドクターストップ、ジムもいけず・・・ひまだーーー おどりてー!ジャがしかし 今月何かとごたごたしていて次のリトモス復帰予定は1/26なのです。完全に抜けてると思いますがまた楽しくリトモりましょう! 

共倒れ(;^_^A?

ですね



祝日リトにいらっしゃらなかったので、お仕事?かなと思ってましたが、ダウンされてたのですね




私の周りも、一気にダウンしてるかた増えてます




具合は如何ですか?



お互いに共倒れ状態で、少し笑えて元気になりました(笑) 



元気印のもっくん、早く良くなってくださいね



私も、早目の復活に努力します。



お互いお大事に




インフル☆


??さんへ

投稿情報からすると、レイクかコスパの方だと思いますが?

コメントありがとうございますm(_ _)m


インフルエンザですか

私は単なる風邪でしたが…

なんだか今シーズンの風邪は熱が一気に上がるみたいで、寒気がしてきつかったです


体が動かせないとストレス溜まりますよね~

"踊りたい病"出ましたね
私も、既に発症してます


それでは、またよろしくお願いします(^o^)/

体お大事に


いやはや☆


きよみんさんへ

本当に共倒れしちゃいましたね~

先生のレッスンには出る気満々で、家を出ようとしたんですが…

ダメでした

結局、荷物抱えて寝てしまいましたよ


ま~1日で熱が下がりましたから、既に体は元気です

ただ、今は鼻声ですけど…

咳→熱→鼻

風邪のフルコースですね

いずれにしても、もうほとんど治りました

ご心配いただきありがとうございました


先生も早く元気になるように、良くおやすみください

プロフィール

☆ひろ☆@もっくん

Author:☆ひろ☆@もっくん
普通のビジネスマンだった☆ひろ☆(もっくん)が

2006年1月からスポーツクラブ通いを始め

その後、いつの間にやらインストラクター資格を持ち

そして今、永年勤めた会社を退職し、第2の人生チャレンジ中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
