スポンサーサイト


RM26スタート☆


昨日は、まず春日部にてRM26の新曲イベントがありました

私は全くのお初だったんですが、既に多くの方が1~数回受けている感じでしたね~

そして、その後レイクでレギュラーレッスン


んで、受けた感想ですが…

後半きっつ~い

誰だ~25より軽いって言ったのは

んっ





正月太りで重いだけ…

頑張らねば


とにかく…

KIYOMI先生・YOCCO先生・KAO先生

イベントお疲れさまでした

そして、楽しいレッスンをありがとうございました

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでしたぁー

2レッスンご参加ありがとうございました




#26きつかったですか?



#25よりは楽だと思いますが 



確かに、レゲ→ブラジリアン のとこと、後半ラテンがちょいキツくらいですかね



慣れれば、大したことないですよ



今回もがんばりましょう


??お正月、太ったの??そうは見えませんでしたが





お疲れさまでした☆


YOCCOさんへ


コメントありがとうございましたm(_ _)m

どちらに書き込みしていただいたのか探してしまいました

レスはこちらにさせていただきますね


YOCCO先生も当日はイベントレッスン終了後、そのままレギュラーレッスンに向かわれたとお聞きしました

大変お疲れさまでした

また、ふわっふわ!を気に入っていただけて良かったです

あれは、美味いっす


楽しいレッスンをありがとうございました

また、よろしくお願いいたします(^o^)/

頑張ります☆


きよみんさんへ


ははは

見えないとこがチョイと肉付きました

がっつり動かないとヤバいです~


RM26キツいですよ~

必死でしたから、何の曲がどのコリオだか、まだ全く繋がってませんが…

でも、確かにブラジリアンあたりから、ヒーヒー状態

後半のサンバステップでは、ゼイゼイでした

ま~パニック疲れも有るかもしれませんので、早く慣れるように頑張ります

今日のレッスンもよろしくお願いします

今日は覚えるぞ~

先日はありがとうございました♪

やっとBlogみつけましたぁ(*´∀`*)
先日はイベントにご参加していただきありがとうございました♪
ノリノリキラキラスマイル嬉しかったです(≧▼≦)
おいしすぎる差し入れまでいただき本当にありがとうございました♪前回もいただいて………本当にありがとうございました♪
またお会いできるのを楽しみにしております☆☆☆

わざわざ☆


KAOさんへ

こちらのブログまでお越しいただき、ありがとうございました

差し入れ喜んでいただけて何よりです

KAO先生のお口に合いましたでしょうか


レイク&ジョイのメンバーのみで、基本的に遠征はしない人なので、先生のレッスンになかなか参加する機会がありませんが…

また、参加できましたら、このバカ騒ぎ男を、よろしくお願いいたします(^o^)/

プロフィール

☆ひろ☆@もっくん

Author:☆ひろ☆@もっくん
普通のビジネスマンだった☆ひろ☆(もっくん)が

2006年1月からスポーツクラブ通いを始め

その後、いつの間にやらインストラクター資格を持ち

そして今、永年勤めた会社を退職し、第2の人生チャレンジ中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
