スポンサーサイト


今回で☆


先生のおだてに乗って、5月のマイケルより調子こいてブログに掲載してきましたコリオ・メモですが…

今回の NE-YO を以て一旦終了させていただきますm(_ _)m


皆さんにお見せ出来るように表現しようと頑張ったのですが、時間が掛かる割には、なかなか納得の行くものに成らず…

また、最近は通常レッスンでもビデオを撮られる方が増えましたので、役割を終えたかな~と思います


メモについては、個人用メモとして、オフの世界で継続していきますが、ブログへのアップは、文字通り「最終回」とさせていただきます

拙い表現で分かり難いにも係わらず、参考にしてくださった皆様

ありがとうございました


まだまだダンスクラスは続きます

これからも、よろしくお願いいたします



さ~本日が仕事納め

今日も1日頑張りましょう

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました。

ビデオも撮っているのですが 活字で確認することが出来て 助かっていました。

読むのは簡単ですが 文にする労力は 手のかかることですよね。

公開してくださって 感謝です。

いつも☆


やっぱダンスっしょさんへ


メモのチェックにご協力いただき、ありがとうございました(*^o^*)

アップは止めますが、メモは続けますので、必要になったら言ってください

可能な限り提供させていただきますよ


今年1年大変お世話になりました

また、来年もよろしくお願いいたします!(b^ー°)

お疲れさまでしたm(__)m

言葉での表現、ありがとうございましたm(__)m 




よくわかるコリオメモでしたよ




今は、皆さん、毎回ビデオとってますからね・・・。



あまらのビデオ利用に、今後また考えねばと思っているところです。



ビデオばかりに頼ると、覚え悪くなりますからね


とりあえず、最終回なのですね



私の駄作にお付き合いいただきありがとうございましたm(__)m 



来年も、宜しくお願いしますm(__)m 




良いお年を




楽しく☆


きよみんさんへ


今年も1年間、楽しくレッスンが受けられました

大変ありがとうございましたm(_ _)m


最初は皆さんに付いて行くのが大変で…

だから、書き始めたコリオ・メモでしたが…

公開する事で少しでも皆さんのお役に立てたなら何よりです


今後とも、出来の悪い生徒ですが、よろしくお願いいたします


来年がきよみんさんにとって素晴らしい1年である事を願っております

私も感謝です。

コリオメモ、お疲れ様でした。

ビデオを再生する時間がなかなか取れなくて
もっくんのメモを小さくたたんでエプロンのポッケに
入れてました(それでもあの程度ですが)

エンジンのかかりも覚えも遅いので
たくさん助けていただきました。

これからは自力で頑張らねば!!
ありがとうございました(^。^)/

ありがとうございました☆


kumikoさんへ

メモのご利用ありがとうございました

勝手に最後にしてすいませんm(_ _)m


メモが無くなっても、当ブログをご贔屓にお願いいたします

プロフィール

☆ひろ☆@もっくん

Author:☆ひろ☆@もっくん
普通のビジネスマンだった☆ひろ☆(もっくん)が

2006年1月からスポーツクラブ通いを始め

その後、いつの間にやらインストラクター資格を持ち

そして今、永年勤めた会社を退職し、第2の人生チャレンジ中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
