スポンサーサイト


何とかなるもの☆

なかなか、記事を書かなかったのに、ここに来て、取り憑かれたように連続投稿中にひひ


さて、初めて45分のウォーク系エアロに出た時は、運動の汗よりも冷や汗の方が多かったくらいですあせる

足の動きはもちろん手の動きにも付いていけず、とにかく二度と出ないぞ~と思ってしまいました

その後、筋トレ・ランニングに戻ったのですが…
やっぱり飽きるダウン

仕方ないので、もう一度だけ出ようと決めて、同じインストラクターさんの同じプログラムに参加してみましたニコニコ

するとどうでしょう!
前回より、足が動かせるではないですか

まだまだ、美しくは無いですが、それでも、ジタバタの魚とは少し自分が変わっているのがわかりましたニコニコ

これなら何とかなるかな?
と思い、そのプログラムを続けてみることにしたのですアップ

いや~、ホント意外と何とかなるもので、4回目位から、身体が動くようになって

2ヶ月もすれば初級のウォーク系エアロは、普通にこなせるようになりました

一番後ろで隠れながらやっていたのが、気が付けば、いつのまにか一番前で張り切るようになっていたのです

それでも、なかなかメタボ解消には至らなかったのですが…

エアロにも慣れてきた頃、少し違うプログラムに参加しようと、あれこれ出るようになり、燃焼系中級の60分に出始めた頃から、効果が現れてきましたグッド!

その結果は…

また次の記事でキラキラ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆ひろ☆@もっくん

Author:☆ひろ☆@もっくん
普通のビジネスマンだった☆ひろ☆(もっくん)が

2006年1月からスポーツクラブ通いを始め

その後、いつの間にやらインストラクター資格を持ち

そして今、永年勤めた会社を退職し、第2の人生チャレンジ中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
