スポンサーサイト


仮装リトモス☆


土曜夜のリトモスが、ちょうどクリスマス

んで、恒例の仮装リトモス大会でした~

そして、私は…




はいドラキュラでした

ジョイでは、クリスマスと言っても、クリスマスに関する仮装は僅かで…

結局何でも有り

今日は、先生のメイドを始め、全身タイツ、ちびまる子、矢島美容室、どっかの王子、ベリーダンス、ミニー、etc

ま~相変わらず種々雑多

とにかく楽しい、仮装大会でした~

また次回も楽しもっと

コメントの投稿

非公開コメント

\(^o^)/

ドラキュラさんだったのですね。

皆さん思い思いの仮装
本当に楽しそうですね

きよみ先生のメイドさん、とっても可愛いです
もっくんは、ドラキュラさんに成りきって、カッコイいですね

じゃ

次回は


もっじんi-237


てことで、いかがでしょう?i-235

結構大変☆


お柿ちゃんへ

成りきるのも大変です

意外と動きにくいし…

それに、今回は歯を入れてたので、口は痛いし、息はしにくいし…

次回は、もうチョイ考えねば


KIYOMI先生は可愛かったですよ

またまた、惚れ直しちゃいました

あら☆


はちまきさんへ


コメントが似てるぞ~

もっくんならぬ、もっじん…

って、意味わかんない人が大多数だがね


はちが引退するまで、モジモジ君仮装はお任せしま~す

正月は全身タイツに頭に角松乗せでお願いね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そうですか☆


○○さんへ

今年会える機会はなさそうなので、先生から連絡先を聞いて、こちらから連絡入れますね

聞いていいですよね?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

☆ひろ☆@もっくん

Author:☆ひろ☆@もっくん
普通のビジネスマンだった☆ひろ☆(もっくん)が

2006年1月からスポーツクラブ通いを始め

その後、いつの間にやらインストラクター資格を持ち

そして今、永年勤めた会社を退職し、第2の人生チャレンジ中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
