スポンサーサイト


明日は☆


とうとうやってきましたクリスマス

年に2度のメイン・イベント(あくまでも個人的にですが…)であるリトモス仮装大会がやってきました

既に9月の記事で書きましたが、仮装用衣装は9月に入手してあります

いよいよ衣装の出番ですね~

結局、衣装の事は誰にも話して無いので明日のSNRをお楽しみに~

皆さんの衣装も楽しみにしてますよ

ではでは

コメントの投稿

非公開コメント

半期に一度ですからね

楽しみにしています



もっくんは、何かな~




私は、結局、〇〇〇でーす





明日ね~




楽しみ~☆


きよみんさんへ


毎回、かなりのセクシー系で、ビックリさせていただきますが…

今回の仮装はどんな感じになるのでしょうか

楽しみにしてますよ


私の方は、前2回よりインパクトが無いかもしれません

が、とりあえずお楽しみに~

えーどんな仮装なのかな…。

やっと終わったので、間に合わないよ

ブログでアップしてくださーい
宜しくお願い致します<(_ _)>

お疲れさま☆


お柿ちゃんへ

お仕事遅くまでご苦労さまでした

仮装リトモスに参加出来なくて残念でしたね~

写真は、あんまり撮らなかったので、KIYOMI先生のブログをご覧ください

ちなみに、私はドラキュラでした~

プロフィール

☆ひろ☆@もっくん

Author:☆ひろ☆@もっくん
普通のビジネスマンだった☆ひろ☆(もっくん)が

2006年1月からスポーツクラブ通いを始め

その後、いつの間にやらインストラクター資格を持ち

そして今、永年勤めた会社を退職し、第2の人生チャレンジ中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
