

NE-YO コリオ・メモ No.5☆


先週の土曜日のメモです

なかなか、アップする時間が無くてすいませんm(_ _)m

それでは、ご参考にどうぞ~


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

16:

1C~3C
前回の終わりから右足をゆっくり寄せてくる

エン4C
右足後ろに引いてから左足を前に踏む

5C~8C
後ろに振り向いて右足から4歩歩き、最後左足前


17:

1C~3C
前に出した左足に体重を移動して、足はその位置のままスタジオ正面に時計回りに体を回転させ、両手は顔の前で左右に開く

4C
左足を右足に揃えて両手ハグ、上半身を腰から前に折って床と平行に

5C
右足を前タップと同時に体を起こして、左肩を引いて若干反り気味に

6C
左足前タップして反対同じ

7C
そのまま上半身を腰から折って床と平行

8C
右足前タップで5Cと同じ


18:

1C
右足1歩前進

2C
左足左にキック、左手は左下に伸ばし、右手は肘を折って右に張る感じで

3C4C
左右で2歩前進

5C~8C
17の5C~8Cに同じ


19:

1C~4C
18の1C~4Cに同じ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

最後4Cで終わってますが、いいんでしたよね

コメントの投稿

非公開コメント

いつも、

コリオメモ



ありがとうございます\(^O^)/ 



もっくんの覚えの早さには、



脱帽です゜+。(*′∇`)。+゜ 




ありがとうございます☆


きよみんさんへ


でも、まだまだ全然ダメですよ

体がなかなか覚えてくれないですからね~

頭で考え頭で覚えようとしてしまうので、体が言うこときいてくれないのかもしれません

ニュアンスや流れで体に叩き込まないと


また今週も頑張りま~す

プロフィール

☆ひろ☆@もっくん

Author:☆ひろ☆@もっくん
普通のビジネスマンだった☆ひろ☆(もっくん)が

2006年1月からスポーツクラブ通いを始め

その後、いつの間にやらインストラクター資格を持ち

そして今、永年勤めた会社を退職し、第2の人生チャレンジ中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
