スポンサーサイト


お笑い☆


三拍子って芸人知ってますか?

私はオンバト(NHKの深夜番組)を前にチョコチョコ見てましたので昔から知ってますが…

あまりメジャーな番組に出ていないので知らない人も多いかもしれません

今日は縁あって会社の宴会に来ていただき、生で見る事ができました

普通に面白いのですが、なかなか売れないもんですね~


が、しか~し

全然気づいていませんでしたが、漫才が終わってから、紹介があり、ひとりが龍馬伝に出ていたとのこと…


あ~

藤吉だ~

髪型が違うから分からなかった






コメントの投稿

非公開コメント

三拍子?

そんな名前の芸人さんがいるのですね。
生の芸人さんに会ってみたいです

ところで、今もその方はオンバトに出てらっしゃるのですか?

深夜番組かぁ…。
12時半位なら起きていられるのですが
それ以上だとちょっと厳しい。

ちなみに時間帯はどれ位ですか?

龍馬伝は父がとってもハマって見ていました。
ちょうど見れない事が続いて、結局見るたんびにこの人はどうなったの?と聞くハメになり、話しが見えないまま終わってしまいました

今は☆


お柿ちゃんへ


タイトル名は昔は「爆笑オンエアバトル」だったんですが、今は「オンバト+」になったみたいです

もう1年以上見てないのでかなり疎くなりましたが

多分、三拍子は出ていないのではないかな?

放送は金曜の夜(土曜)の0時15分からやってますよ

お柿ちゃんの就寝時間だとギリですね~


自分は、龍馬伝は毎週予約で録画して、見られる時に見てました

ですが、実は最終回はまだ途中までしか見てないんですよ

早よ見なくては

プロフィール

☆ひろ☆@もっくん

Author:☆ひろ☆@もっくん
普通のビジネスマンだった☆ひろ☆(もっくん)が

2006年1月からスポーツクラブ通いを始め

その後、いつの間にやらインストラクター資格を持ち

そして今、永年勤めた会社を退職し、第2の人生チャレンジ中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
