スポンサーサイト


NE-YO コリオ・メモ No.4☆


かぁ~やばい

やっぱり動けない

また、取り急ぎメモしま~す

カウントはかなりいい加減かもしれませんので、信じないでくださ~い(>_<)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

13:

1C
バッククロスの足を着くとほぼ同時に左手左胸、右手右に伸ばして手の甲前

2C
左足ニーアップと同時に手は軽くグーにして顔の前でクロス(手の甲前)

3C
左足前クロスと同時に両手を軽く肘曲げで左右に翼のようにオープン

4C
そのまま足を解くように、右回りで1回転

5C~8C
左足踏んでから右足右、踏み換えて反対
を2セットしながら右手を下から上げて、左からおでこの汗を拭くようにして下ろす

※体はロールを入れつつ、顔は出した方の足元を見るように


14:

1C2C
左足軽く1歩前から右足を右に出して右肩を入れて右手を右下に伸ばす

3C~6C
足を踏み換えて左足左に出して、左膝軽くインから、左手を顔の前で右から左

7C8C
両足揃え、両手を肘から横に広げて(手の平下)3回前にぴょんぴょんぴょん


15:

1C
左膝付いて右膝立て

2C
右手を軽く握って(向こうが覗ける程度)右胸に当てる

3C右膝付いて

4C
左膝立てて上体を左にひねり

5C6C
立ち上がると同時に左足軸で時計回りに一回転しながら、右足は爪先立てて左足くるぶしに寄せ膝は外

7C8C
右足出して、顎の下辺りで右手を3回動かす動作のやつ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

コメントの投稿

非公開コメント

一部修正☆


やっぱダンスっしょさんの助言をいただき、一部修正いたしました

いつも、ありがとうございますm(_ _)m

おやすみなさい

またまた修正☆


昨日も進みませんでした

それと、若干ニュアンスが変わりましたので、このメモを修正しました

タイトルも「とりあえず」を取りましたのでよろしくお願いします

プロフィール

☆ひろ☆@もっくん

Author:☆ひろ☆@もっくん
普通のビジネスマンだった☆ひろ☆(もっくん)が

2006年1月からスポーツクラブ通いを始め

その後、いつの間にやらインストラクター資格を持ち

そして今、永年勤めた会社を退職し、第2の人生チャレンジ中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
