スポンサーサイト


エアロに参加して☆

まずひと言!

男も(おじさんも)恥ずかしがらずに、スタジオに参加しましょ~ニコニコ

ま~今はプログラムも多彩になり、メンズが出やすいものも増えてますから、比較的抵抗無くスタジオには出られると思いますが…

4年前はスタジオで、大汗かけるものと言えば、エアロが中心でしたニコニコ

当時からダンス系プログラムも有りましたが、ダンスには全く興味が無かったので、やはり目を向けるのは、色々なプログラムが有るエアロになってしまったのですニコニコ

ま~リトモス中心の今のクラブ生活になるなどと、当時誰が予想出来たでしょうか!?

誰も予想なんかしないですが…あせる

おっと、リトモスの話はまた後に譲り、話を戻しましょうリサイクル

で、私自身も、いい年した男がエアロをやるのは、チョイと厳しい感じがしていたので、初めて参加する時はかなりドキドキものでしたハート

一番最初に挑戦したエアロは、45分間のウォーク系初心者向けプログラムですチョキ

ところが案の定、一番初めは、何をやっているのやら…
まさに陸に上がった魚状態、ジタバタジタバタダウン

インストラクターさんの言っている言葉もなんだかわからず、レッグカールやステップタッチ、グレープバイン…あせる

やっぱり出るんじゃなかったの後悔が…
もうホント1回で嫌になりました

ところがです音符

続きはまたまた次回にひひ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆ひろ☆@もっくん

Author:☆ひろ☆@もっくん
普通のビジネスマンだった☆ひろ☆(もっくん)が

2006年1月からスポーツクラブ通いを始め

その後、いつの間にやらインストラクター資格を持ち

そして今、永年勤めた会社を退職し、第2の人生チャレンジ中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
