スポンサーサイト


飛行船☆


13時頃にからレイクにバイクで移動中に、空を優雅に飛行船が飛んでいるのが見えたのですが…

なんと、今また春日部に移動中に見ました

暗くなってから飛行船を見たのは初めてですが…

空に楕円形の光がポッカリ浮かぶ姿は、幻想的でした


でも昼間飛んでたから飛行船だと思い込んだだけ

実はUFOだったり…

しないよね~


コメントの投稿

非公開コメント

そうそう!!

私も、移動中に見ました(^O^)/  





最初は、UFO(≧▼≦)!?と思ったくらい、夜空に凄く違和感のある光でびっくりw(°0°)w しました。



とても綺麗でしたよね!





私も、夜空に光る飛行船を見たのは初めてですo(^-^)o  





子ども

の時に見たきり見ていないので、見たいです
と言うか、乗ってみたいです
気球はもっと空を感じるのかな

もっくんピーターパン空からの景色はきれいでしょうね

ところで、飛行船も気球と同じ原理で飛んでいるのですか

同じ☆


きよみんさんへ


同じ景色を見てたんですね

夜空のあの光はホント不思議な感じでしたね~

飛行船に乗って旅がしてみたくなりました

同じ☆


お柿ちゃんへ


いやいや空は飛べないですよ


空を感じるって、なんか素敵な言葉ですね~

私はもっぱらバイクで風を感じてます


確か飛行船は、あの中に軽いガスを入れていると聞いたことがあります

気球は空気を温めて飛ぶので、原理は違うと思いますよ

レスのタイトル☆


朝、携帯の戻るボタンで戻って、レスを連続投稿したら、タイトル打ち変えるの忘れました

お柿ちゃん、失礼しましたm(_ _)m

プロフィール

☆ひろ☆@もっくん

Author:☆ひろ☆@もっくん
普通のビジネスマンだった☆ひろ☆(もっくん)が

2006年1月からスポーツクラブ通いを始め

その後、いつの間にやらインストラクター資格を持ち

そして今、永年勤めた会社を退職し、第2の人生チャレンジ中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
