スポンサーサイト


当たった☆


ソフトバンクのお父さん犬のカイ君のストラップ


福岡ソフトバンク・ホークスのリーグ優勝記念キャンペーンで、応募すると当たるやつです

ソフトバンクユーザーは30万名様、一般の方は1万名様、そして、10月末まで(だったかな?)に新規契約した方…

合わせて100万名様にプレゼントっていう、大盤振る舞い


って、どんだけ配ってるねん

まっ、でも新規契約で、もらったわけではなく、抽選の結果の当たりですから

やっぱ、なんとなくハッピーですよね


現物は12月後半じゃないともらえないようですので、写真はまた改めて


あ~、この調子で宝くじにでも、当たらんかね~

コメントの投稿

非公開コメント

いいな☆いいな☆

カイくんファンの私はには、羨ましくてたまりません




いいな゜+。(*′∇`)。+゜  



私もソフトバンクにしよっかな  




カイくんグッズ



欲しいし



宝くじ買う派なんですね意外でした



あらま☆


カイ君ファンだったんですか

表情が無いのに表情豊かですからね~カイ君は

裏話ですが、CMでは、シーンによってもう1犬のワンコ(メスのネネちゃん)が影武者をやってたそうですよ


あっ、ちなみに私はIDO時代からのチャキチャキのauユーザーです

がっ…
シャア携帯が欲しくて1回線契約してしまったおバカさんです

今は、iPhoneに変わってますが

ストラップ届いたらお見せしますね


って、見せるだけかい

ガンダム世代??

なんですね シャア携帯なんかあるんですか
びっくりw(°0°)w 





カイくん、ネネちゃん?のダブルキャストなんですねそれも知らなかった




で・・・、




今日、テーピングしてあげた代わり・・・




ストラップ・・・・





ちょうだい




うそ





はい☆


そうです(*^o^*)

土曜日の夕方やっていた放映当初のガンダムを真剣に見ていた思い出があります

当時は土曜も学校は休みではなかったので、必死に帰って見ていたような…?

でも、全く人気が無くて周りでは話題にもならず、見ていたのは自分位でした


あらら

カイ君ストラップ欲しいのですか

どうしようかな~??

オークションで売れば、売れまっせ

おとうさん犬[i:63915][i:63915]

に影武者ですか
しかもネネちゃんメス犬

おかあさん犬だー


ストラップ良いですね

私はCMで出てくる鍋のセットもとっても気になります。


毎日ストラップを見たら和みますね

きよみちゃんへ

大丈夫!i-88

だまってても、くれますって


ねぇ? もっくん?i-235


12月後半と言えば

区栗鼠馬巣!!v-255


期待、大!!!ですぜi-236


はっちーへ

くれるかなぁ~





レアものっぽいから無理かも




期待?!?私の日疎鵜に?期待なのかしら??




次回は、何でいきましょうかね



あ、もっくん、カイくん決して欲しいわけではないですから←うそ




売ってちょ





もっくん、はっちー、日疎鵜期待してます




日疎鵜?

ごめんなさい


頭悪くて読めません。

よって、意味も・・・・・i-183


おせーて!おせーて!

確かに(*^o^*)☆


お柿ちゃんへ


白戸家のコマーシャルは毎回和みますよね


あの土鍋は私も気になってます

でも、新規契約しないと貰えないんでしたよね?

お父さんグッズは、レアですからプレミア必至ですね

クリスマス☆


はちまきさんへ


ククリスマス

区が1個多くないかい?

クリスマスだからプレゼントして貰えるだろうから期待しろって事だね

クリスマス・プレゼントがこんな貰い物でいいんかしら

やっぱりクリスマス・プレゼントは………
でしょ~


あれ?

先生のコメント読めなかったのね

日疎鵜……

ひそうではなくて

"かそう"ですよ

仮装☆


きよみんさんへ


日疎鵜(仮装)楽しみですね~

先生はまたまたセクシーな衣装でしょうか?

とにかく、クリスマスは、SNRでみんなで盛り上がりましょ~

前にちょっと書きましたが、私は既に仮装の準備は整ってますよ

かなり踊りにくいですけどね~


カイ君どうしても欲しいですか?

クリスマス・プレゼントに、こんなもんでは失礼ですよね

なんか考えないといけませんね~


そうですね~ディナーにご招待して、仮装の前夜祭でもやりますかね~

えっ

それだと、自分へのデートのプレゼントになっちゃうだろうって

確かに

こりゃまた失礼いたしましたm(_ _)m

早いっ[i:63915][i:63915]

もう決まっているのですね・・・日疎鵜




私はまだ・・・ですよ





セクシー系ですかねぇー、やっぱり?たまにはNORMALも良いかなとも思ってるんだけど




カイくん(←しつこい)くれるの  「クリスマスディナーにご招待」の文字見て舞い上がってまーす ←単純(笑) 



お言葉に甘えようっかな




あら(*^o^*)☆


本気にしちゃいますよ

私もクリスマスは予定が無いので、張り切っちゃおうかな(^_^)v

って、コメントで何のやりとりをしてるんでしょ


しっかし、仮装を考えるのも、大変ですよね~

たまにはノーマルも良いかもしれませんね

きっと可愛くて、お似合いですよ


私は、ジャックスパロウ、ピーターパンとやってきてしまったので、今更軽いのには行けませんよね~

と言うことで…

今回も、それなりに、やらせていただきます
残念ながらディズニーシリーズでは無くなってしまいましたが…

当日をお楽しみに~

「かそう」かー

普通に読めばよかったんだーi-190

哲学用語かなんかかと思っちゃいました。i-229


仮装・・・どうしよう・・・

1ヶ月なんて、あっという間だからなぁー

何か、考えなければi-227


そして、「区」は余計ではありませんi-88

「栗」に「鼠」で「リス」と読むのですi-280


そして!そして!!

クリスマスディナーとは聞き捨てなりませんなぁi-191i-191i-191

行くのは自由ですがね・・・


今後、夜道の一人歩きには注意したほうが良さそうですぜi-282

あにきぃ~i-239


ハチさんが読めなかったかそう

私も読めなかったよ
漢字は難しいです

先生とディナーいいですね

クリスマスかぁ

何故か仕事先の大掃除
が22.24ー26日
せめて25日のリトモスには出たいよ

とちょっと愚痴ってしまいました
すいません
みなさんの仮装みたいよ

失礼しました☆


はちまきさんへ


栗鼠は確かにリスでしたね~

はちは、見かけによらず雑学王だからな~

えっ
見かけによらずはいらない…


そうですねきよみんファンは多いからね~

気を付けないと

特に、はちに刺されないようにしないと

大掃除☆


お柿ちゃんへ


そんなにたくさん大掃除するんですか

大変ですね~

早めにやっつけて、SNRには、是非来てください

ちなみに、まだクリスマス・ディナーは確定では有りませんよ

プロフィール

☆ひろ☆@もっくん

Author:☆ひろ☆@もっくん
普通のビジネスマンだった☆ひろ☆(もっくん)が

2006年1月からスポーツクラブ通いを始め

その後、いつの間にやらインストラクター資格を持ち

そして今、永年勤めた会社を退職し、第2の人生チャレンジ中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
