

NEーYO コリオ・メモ No.3(仮)☆


自分が忘れそうなので、とり急ぎ"忘れないぞメモ"です(^_^;)

カウント無しの、ラフスケッチですから後でまた直しま~す

ですのでとりあえず(仮)で

それと「NEーYO コリオ・メモ No.2☆」書き忘れてたとこを追加しましたので、よろしくお願いしますm(_ _)m


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

09:

右足出して両膝軽く曲げて沈むと同時に両肘上げ

右足寄せてから左足伸ばして出してライダーキックポーズ

右手をくるっと回すと同時に右足を左足に寄せて、左斜め前向きで体をかがめる感じ

正面向いて両手を顔の前で左右(若干右上がり)に開きながら、右足ステップから左足寄せ

左足を右足後ろに絡めてから左回りに1回転


10:

オープンスタンスで右足膝開いて右手を右に出してから、膝戻して手を左

同じ動作を早く

体を戻す勢いで左足軸に時計回りに回る
手は右手をLで上

6Cで右足着くと同時に左足を後ろに振り上げてから右左右と軽く前に進む
その時足と同じ方の手を回す
最後前屈みで両手前


11:

前屈みのまま左足踏んでから、右足右に出して(右踵上げ)左手右胸にしロールを入れて2カウントでアップ

足を踏み換えて両手左胸
体は軽くロール

足を踏み換えて両手降ろす
体は軽くロール

右足踏んでから左足前クロスから、右足出して

NEーYO コリオ・メモ No.1☆の顎の下辺りで右手を3回動かす動作のやつ


12:

カウント開けて左足左に出してワァオ~ポーズ

左足戻しながら膝上げて、左膝に左手添えて開脚から後ろにクロスで降ろす

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いや~書いてみたら、何だかもう忘れてる気がする

何か抜けが有ったら教えてくださ~い

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆ひろ☆@もっくん

Author:☆ひろ☆@もっくん
普通のビジネスマンだった☆ひろ☆(もっくん)が

2006年1月からスポーツクラブ通いを始め

その後、いつの間にやらインストラクター資格を持ち

そして今、永年勤めた会社を退職し、第2の人生チャレンジ中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
