スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

道☆


人生の分岐点は、無数に存在し、その時どの道を選んだかで、結果は全く異なる

自分で選べる道も有れば、与えられる道や決められた道もあるでしょう

でも、どんな選択の仕方で有っても、それが自分の進むべき道


大きなものでは、進学であったり、就職であったり、結婚であったり…

また、そんな大きなイベントで無くても、日常の生活のなかに分岐点が多数存在し、その選択によって、いくつもの答えが用意されている


あの時
あ~してたら…
こ~してたら…

でも、過去に戻ることは不可能であり、ゲームのように人生をやり直す事はできない


だから、自分が信じて選んだ道なら、それを悔いの無いように、真っ直ぐ全力で進んでいくだけ

人生の最期に、道を振り返り…
「あ~いい人生だった」と言えるように

コメントの投稿

非公開コメント

無数の答え

ありますよね。




例え、その答えが一般的には×でも、その人にとっては、必ずしも×ではありませんよね。


〇へと繋ぐプロセスであるから、その選択をするのだと思います。


雲が流れるように、

川が流れるように、

風がそよぐように、



自分の枝葉を伸ばしていけばいいのではないでしょうか。


その先端には、素敵な花が咲き、実がなると思います。


もっくん色の(ん?)、花が咲きますよ、絶対に(^-^) 

偉そうですみませんm(__)m  



失うもの得られるもの☆


いつもコメントありがとございます(*^o^*)

また、こんな記事にまでお付き合いいただいて、大変恐縮です


選択した道によっては失うものもありますが…

でも…
得られるものもたくさんあると思います

最期に、大輪の花が咲いてくれるものと信じております

プロフィール

☆ひろ☆@もっくん

Author:☆ひろ☆@もっくん
普通のビジネスマンだった☆ひろ☆(もっくん)が

2006年1月からスポーツクラブ通いを始め

その後、いつの間にやらインストラクター資格を持ち

そして今、永年勤めた会社を退職し、第2の人生チャレンジ中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。