スポンサーサイト


最初のプログラムは☆

私が入会したクラブは、前回書いた通り、メンズが出ているプログラムがあまりなく(>_<)

ヨガとかピラティスの静的なものには、多少メンズが出ているのですが…
エアロになると、初級に少々いる程度で、その他は皆無に近い状態でしたあせる

私自身も、当初は、男がエアロビをやるのは、なんか恥ずかしい(≧∇≦)

いい年の男が無様な格好を見せるだけだと、かなり躊躇してましたショック!

ですので、結局最初に参加したプラグラムはヨガ系だったのですチョキ

もちろん、これはこれで、引き締まる感じはするのですが…

当時の、私の目的であるダイエットを達成できる気がしないダウン

続けていればもちろん効果はあったと思いますが、目に見える結果を求めてしまう方なので…(^_^;)

そこで、とうとう、エアロに出ることを決断したのですニコニコ

これが、功を奏してダイエットにも成功し、現在に至っているのです!(b^ー°)

では、エアロの話はまた次にo(^-^)o

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■初コメです。

ブログめっけ~!


えっ、小旋風さんて、太ってたんですか?


とてもそうは見えないですよ。


何キロおとしたんですか?

2 ■バカボンならぬ…

>きよみんさん

メタボンでしたf^_^;

記事にも書きましたが、体重・ウエスト・体脂肪率とも、かなりのものだったのですが…(>_<)

これから書きますが、エアロ中心で、10キロ以上落とし、今の体系が出来上がったんですよ(^_^)v

いや~頑張りました~(^∀^)ノ

わざわざ、こちらへのコメントありがとうございました(^O^)

また、是非書き込んでくださいね(^_^)v
プロフィール

☆ひろ☆@もっくん

Author:☆ひろ☆@もっくん
普通のビジネスマンだった☆ひろ☆(もっくん)が

2006年1月からスポーツクラブ通いを始め

その後、いつの間にやらインストラクター資格を持ち

そして今、永年勤めた会社を退職し、第2の人生チャレンジ中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
