スポンサーサイト


四十九日☆


今日は父親の四十九日の法要と納骨式でした

午後からだったので、台風の影響をもろに受け…

大雨の中での式となりましたが、風で飛ばされること(?)もなく、無事滞りなく終了することができました

これで、やっと一段落です


ダンスイベントも終わり、父親の事も取りあえずは落ち着きましたので、また少し余裕ができました

方を付ける事もありますし、年内にいろいろ整理して、新しい年を迎えるために頑張らなくては

来年こそ…





鬼が笑うし、来年の話はまだ早いですね

コメントの投稿

非公開コメント

無事に終わって何よりです


台風大変でしたね

余り無理なさらないで下さいね
今までたっくさん頑張ってたのですから、少しゆっくり休んで下さいね

ありがと☆


お柿ちゃんへ


いつも優しい言葉をありがとう(*^o^*)

その言葉にいつも励まされてますよ


何事にも一生懸命取り組んでしまうが、自分の良い所でも有り、悪い所でも有ります

どちらかと言うと、やる事やってから休むタイプなんですよね~(^_^;)

性格ですから、なかなか変えられませんね


でも、かなり疲労が溜まってたので、今日はゆっくりしてました(^O^)

また、明日から頑張れそうです(^_^)v





あっほどほどに頑張りますね

No title

いろいろ重なって大変でしたね。お疲れ様でした。
私の祖父、祖母、父の法要を、10月半ばにしました。
まぁ~、嫁いでますので、準備は、兄夫婦や母がやってくれたので。出席しただけですが。責任者!?は気を遣いますよね。
ここぞというときに、決めてくれた兄を、尊敬しちゃいましたよ。
やっと、ほっとできますね!
新曲になることですし、ダンスがんばりましょうね!

がんばります☆


なんかここ数ヶ月慌ただしい日々が続いてしまいました

色々な出来事が重なり、かなり心労もあり…

そして、結果が円パゲに…(∋_∈)


ただダンスイベントが有ったので、それに向かって頑張る事で乗り切ったようなものです(⌒~⌒)
かなり片づきましたので、やっと落ち着けそうですよ


新曲も頑張りますね(*^o^*)
プロフィール

☆ひろ☆@もっくん

Author:☆ひろ☆@もっくん
普通のビジネスマンだった☆ひろ☆(もっくん)が

2006年1月からスポーツクラブ通いを始め

その後、いつの間にやらインストラクター資格を持ち

そして今、永年勤めた会社を退職し、第2の人生チャレンジ中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
