スポンサーサイト


無事終了☆


昨日のダンスイベントは大盛況のうちに終了しました

たくさんのダンスクラスが日頃の練習の成果を遺憾なく発揮し、とても素晴らしいイベントとなりました


さて、KIYOMIクラスは…

もちろん、皆さんが日々の努力の結果を披露し、とても素敵なダンスとなった事は言うまでもありません


そして私は…

昼の部は、帽子がうまくかぶれず、コリオが遅れる場面もありましたが…

でも、今までやってきた事を、全て出し尽くし、皆様に御披露目できたことに大変満足しています(*^o^*)

観覧にわざわざおいでくださった皆様、大変ありがとうございました(*^o^*)


昨年のダンスイベント直後からダンスクラスに参加し始め…

ダンスのダの字も知らない人間が、まがりなりにも人前でダンスをお見せするまでになりました

これも、ひとえに先生のご指導と、クラスメンバー皆様の暖かいご支援のおかげです

この場をかりまして、感謝申し上げますと共に、今後ともよろしくお願いいたします(^o^)/


は~堅い文章になってしまいました

とにかく、これからもよろしくお願いしま~す

コメントの投稿

非公開コメント

一年で

集中力と努力のなせる業ですかね~。すごいですね!わたしもがんばらねば!  ところで、ドーナツの差し入れありがとうございました。あの甘さに女子は癒されます。ど緊張だったので、助かりました。  ダンス頑張りましょうね!

発表会!!

お昼の部をしっかりと見させて頂きました(^^)
すぐ仕事に戻らなくてはならなかったんでお会いできなくて残念でした~

チームKIYOMI!!素晴らしいダンスでしたよ~!!

9割女性が占めるメンバ-の中もっさん(もっくん)とはちまきさんの男性ならではの骨格と存在はとても貴重でしたね!!
(○ッシーさんも!)

ついこの間、家の事情が大変だったんで練習に集中できなかったこともいっぱいあったと思います。
しかし本番ではとても集中されていて一つ一つ確認するように丁寧に踊っていましたね。
もっさんの姿には頼もしさも感じました!
かっこよかったです!!

お疲れ様でした!!



また週末までにしっかり体を休めてくださいね(^^)v











くせになりませんか?

発表会。  仕事や日々の生活からは得られないものがありますよね。

たかがダンス されどダンス って感じです。

これからも よろしくお願いしま~す。(*^_^*)

まだまだ☆

ウチコさんへ


コメントありがとうございました

私は、まだまだヘタッピですから、とにかく先生の仰る事や皆さんの動きを見て毎回勉強です

ウチコさんのように綺麗に踊るためには、どうすれば良いのか、これからも参考にさせていただきますね


ドーナツくらいでは緊張が取れるものでは無いでしょうが、喜んでいただければ幸いですo(^-^)o

イベントお疲れさまでした、今後ともよろしくお願いいたします(^o^)/

なんとか☆


りゅうたろうさんへ


応援に来てくれてありがとうございました

緊張で手が震えるほどでしたが、なんとか無事に踊りきる事ができました


おっしゃる通り、ひとつひとつを丁寧に踊るよう心掛けて臨み…

初めてのイベント参加でしたが、練習時間のわりには、良い結果が出せたのでは無いでしょうか

と、自己満足しております


今週土曜日は四十九日の法要のため、全クラスお休みさせていただきますが、来週からまたよろしくお願いいたします(^o^)/

そうですね☆


やっぱダンスっしょさんへ


イベントお疲れさまでした(^_^)v

確かにあの始まるまでの緊張感と、人前で踊るワクワク感

結構癖になるかもしれませんね~


ダンスクラスに参加した当初は、イベントには参加しないつもりでした

しかし、今年は追加の練習を日曜日に実施していただける事になったので、思い切って参加する事にしたのですが…

あまりの自分自身の不甲斐なさに、途中でちょっと後悔した時もあったものの

でも、終わってみれば、イベントに参加して本当に良かったと思ってます(*^o^*)


今後とも、ダンス&ブログともに、よろしくお願いいたします(^o^)/

素晴らしい

素晴らしい発表会でしたね!

もっくんが、ロッカールームではちまきさんとレッスンの復習してたり
ブログにコリオメモをつくってたりするのを見てて
凄いな~っておもってました(^O^)

晴れ舞台を間近でみることができて嬉しかったです。
心に残るダンスでした。ありがとうございました!

ありがとう☆


ケーさんへ


わざわざレッスンを休んで応援に来ていただいて、ありがとうございました

ケーさんには、ロッカーでのはちとのやりとりを、かなりお見せしちゃいましたからね~

意外と熱く真面目に語ってたでしょ


わざわざ観覧においでいただいた方々に、少しでも感動していただけるダンスが披露出来ていたなら、もう何も言うことはありません(*^o^*)

食わず嫌いだったダンスの世界の一端に足を踏み入れてみて、本当に良かったです

これからもKIYOMIチームの応援よろしくお願いいたします(^o^)/

お疲れさまでした(^-^)

初イベントでしたね(^^)v 



よく、頑張られたと思います。



ご家庭も多忙な中、練習ご参加大変だったと思われます。



お疲れさまでした(^-^) 



これから益々(*^□^*)Danceクラスはまりますよ(^-^) 


また、レッスンに励みましょ(^^)v  




お疲れさまでした☆


きよみんさんへ


先生こそ時間外まで利用しての、長時間に渡るご指導お疲れさまでした

厳しい中にも、温かさのある指導を受け

そして、ひとりひとりが、KIYOMIチームの一員として、全力で臨んだ結果

素晴らしいKIYOMI作品に仕上がったと思います(*^o^*)


私自身と言えば、確かに父親の件での家庭での慌ただしさもあり…

また土曜日のみならず日曜日も出かけての練習でしたから、色々大変な思いもしましたが…

それでも、目標に向かって皆様と充実した1ヶ月を過ごす事が出来たことを幸せに思っております

ダンスは奥の深いものですから、まだまだ勉強する事がたくさん有ります

これからも、ご指導よろしくお願いいたします(^o^)/

お疲れさま

なんか、

すっげー!気持ちよかった。i-237


もっくんがDanceクラスにいなかったら多分・・・

発表会の参加も、こんな気持ちを味わうことも無かったと思います。

ありがとうございました。i-228


これからも

良きDance仲間、ジム仲間、めがね仲間、うす○仲間i-278として

お付き合いいただけますよう、よろしくお願いいたします。i-228

こちらこそ☆


いやいや

こちらこそありがとうございます(^O^)

ダンスクラスに参加し始めた頃は、ハマさんと言う男性の方がいらしたのですが…

家庭の事情で来られなくなり、しばらく男子1人が続きました

はちが来てくれたおかげで、随分心強かったのですよ

うす○仲間は置いといて…

ジムライフを楽しむ仲間として、これからもよろしくお願いいたします

お疲れ様でした!

発表会も打ち上げも楽しかったですね(^^)
もう2日も経ってしまったんだ。。。

大人数だというのに
ドーナツご馳走様でした!
もっくんてKIYOMIクラスの学級委員長みたいに
気が利きますね

はちくんは何係かなあ

楽しかったです☆


経ってしまうとあっと言う間ですね

イベント練習が始まってからは、まだ1ヶ月有る、と余裕をこいてましたが…

その後は上手く踊れないジレンマ

しかし、当日は、緊張したものの最高に楽しい時間を過ごすことができました(*^o^*)

また来年も頑張りたいです(^_^)v


ドーナツ喜んでいただけて嬉しいです

学級委員長ですか?
そんな立派なもんではないですよ(^_^;)

はちは、やんちゃ坊主系ですかね~

ハハはちごめんよ

プロフィール

☆ひろ☆@もっくん

Author:☆ひろ☆@もっくん
普通のビジネスマンだった☆ひろ☆(もっくん)が

2006年1月からスポーツクラブ通いを始め

その後、いつの間にやらインストラクター資格を持ち

そして今、永年勤めた会社を退職し、第2の人生チャレンジ中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
