スポンサーサイト


いよいよ☆


やってきましたダンスイベント

とうとう明日が本番となりました


もう少し時間が有れば、もっと練習が出来たのにな~とも思ったりしますが…

でも、時間が有ったら有ったで、きっと、なかなかやらないんですけどね

だから、休みの日も忙しかったのが、かえって1回1回のやる気と集中力を高める結果になったかもしれません(多分)

まだまだ、未完成

ま~永遠に未完成なんですけど…

それでも、ひとつひとつを丁寧に、そして思い切り悔いの無いように踊りたいです

コリオミスが有ったらご愛嬌でご容赦くださいね

さ~荷物を忘れないように、準備準備

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
【告知】

☆ダンスイベント☆

場所:ジョイフィット春日部

時間:
KIYOMIクラス昼の部
①13:15~
②13:45~
KIYOMIクラス夜の部
①20:15~
②21:15~

時間は予定ですので、多少前後する可能性がありますから、早めのご来場をお願いします

またジョイフィット会員以外の方も観覧可能ですので、是非いらしてください

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様

です

とっても格好良かったです
本当に今までどんなに頑張って練習されていたのかが、分かりとっても感動してしまいました。


完成度の高さに只々びっくりして、興奮して
もう、ドキドキとワクワクで、わけわからない状態です

来年はご一緒に参加を目標として頑張って行きたいです。


本当にお疲れ様でした

ありがとう☆

お柿ちゃんへ

忙しいのにわざわざ応援に来てくれて、ありがとうございました


KIYOMIチームの皆様ひとりひとりが、努力した結果、先生の作品を見事に演じる事が出来たのだと思います

私もなんとか、皆さんの足手まといにならぬよう頑張りました

失敗もありましたが、自分なりに、かなり満足しています(^_^)v


来年は、お柿ちゃんもKIYOMIチームの一員として、是非一緒に踊りましょうね

プロフィール

☆ひろ☆@もっくん

Author:☆ひろ☆@もっくん
普通のビジネスマンだった☆ひろ☆(もっくん)が

2006年1月からスポーツクラブ通いを始め

その後、いつの間にやらインストラクター資格を持ち

そして今、永年勤めた会社を退職し、第2の人生チャレンジ中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
