スポンサーサイト


失敗☆


今月に入ってからのダンスクラスは、27日のイベントに向けて練習をしております

しかも、先生のご厚意により、レギュラーレッスンの他、日曜日の夜にも練習をしていただいてます

そして、本日(17日の夜)は、衣装を着てのレッスンとなりました…


が…せっかく作った手の飾りが失敗しました

ギリギリ手が通るサイズで筒を作っておいた部分が汗で張り付いて入らない

結局もたもたして、時間内の装着が不可能となり…

更に、留めて有った所も切れて、垂れ下がってしまい…

その後のダンスも無茶苦茶になってしまいました

修繕して、うまく入るようにしないと


それと、コリオを1ヶ所ガッツリ間違えて覚えてました

これから、しっかり切り替えないと、間違えて覚えたものはなかなか抜けません


は~

後10日しかないのに…

も少し練習する時間が欲しぃ~


でも、負けずに頑張りますから、皆様、今後ともご指導よろしくお願いいたしますm(_ _)m

コメントの投稿

非公開コメント

頑張って[i:63906][i:63906]

衣装頑張って作っていらしたのに、残念ですね振り付け一度入ったものを訂正する事は確かに、大変ですが、あと10日有ります。


お時間無いかもしれませんが、頑張って
下さいね

ダンスイベント楽しみにしています
当日、夜見に行きます

ありがとう☆


お柿ちゃんへ

応援ありがとうございます(*^o^*)

親父が亡くなってから、仏壇から墓の準備、後返しやら、来客応対…

休みの日も何かと慌ただしくて
なかなか練習してる時間がありませんでした

四十九日も30日ですし、その準備でもバタバタです

ダンスイベントレッスンと丸かぶりでしたからね~(>Σ<)

それでも、土曜日レッスンはこの2週間は続けて午前中のリトモスから行っちゃいましたけど

さすがに今週末は無理ですが…


衣装の飾りは、自分でやってますから、構想ミスと併せて縫い方が雑過ぎました

やっぱ男の針仕事はダメですね~

またやり直しですが、今度はなんとかします


お柿ちゃんも見にきてくれるんですね(^O^)

ありがとうございます☆
精一杯頑張ります


あっ、間違えても、見ないふりしといてね~(^o^)/

ええ
本当にお忙しいのですね

応援しか出来ないですがもっくん頑張って

あと、土曜日のリトモスゴキブリさんと戦って下さり有難うございます

実際何が起きたのか分からなかったので、先生のブログで、『ハチさんやらかしましたね事件』が発覚です
先生にとってはスーパーマン
ハチさんにとっては…
本当に、ハチさんはお茶目??な方ですね

ところで、もっくんは蜂さんとも戦えるのですか??

ハチと蜂☆


お柿ちゃんへ

いやいや、応援していただけるだけで元気が出ますよ(^o^)/

ありがとね(*^o^*)


ハチは、おちゃめというか…
冗談が服着て歩いてるような人ですから(^w^)

たま~に空気が読めず、先生に怒られてますよ


私はそんなハチとなら戦えますが、蜂とは戦えません

実は今までに4回程蜂には刺されてまして…(>_<)

さすがに蜂が近づいて来ると、あの痛さを思い出して、体が固まって動けなくなってしまいます

蜂だけは勘弁してね

プロフィール

☆ひろ☆@もっくん

Author:☆ひろ☆@もっくん
普通のビジネスマンだった☆ひろ☆(もっくん)が

2006年1月からスポーツクラブ通いを始め

その後、いつの間にやらインストラクター資格を持ち

そして今、永年勤めた会社を退職し、第2の人生チャレンジ中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
