スポンサーサイト


ダンスイベント衣装☆


全然記事をアップしなくてすいません

とにかく、今月は休みの日もなんだかんだ用事が無くならないので、ブログを書いてる時間が惜しくて…

でも、あまりに書かな過ぎても、ブログの存在を忘れられてしまうかも…


といって、今更ガガ・コリオでもないですよね~(>_<)

ガガ・コリオは、改めて別途記録しておきますが、公開は、必要な時にさせていただきます(^O^)


さてさて、今月27日に開かれるダンスイベントですが、その衣装の飾り付けに頭を悩ませて…(>_<)

気が付けばこんな時間に…


マイケル用の手袋と帽子は、おとといやっちゃいましたが

ガガ用の飾り付けが、なかなか難しいです(>Σ<)

私は汗かきなので、昼の部に着たタンクトップをまた夜に着るのは多分無理

だから、タンクトップに生地を縫いつけるのはアウト

ピン止めにしようかとも考えたのですが…


結局、パンツと腕のみを飾る事にしました

今、やっと完了したとこで、出来は…





ま~雰囲気っす


でも、パンツは上にもうひとつ履くから、最初から飾っといたままでOKですが…

腕は早着替えで飾らないとですよね~

間に合うだろうか


さて、おやすみなさい

コメントの投稿

非公開コメント

遅くまで

お疲れさまでしたm(__)m 


体調管理、気を付けてくださいね。



本番は目の前です! 



頑張りましょう(^^)v  




頑張ります☆


構想数時間にもかかわらず、結果は簡単な飾り付けになっちゃいました

ま~裁縫もそんな得意では無いですから、雰囲気重視で、ラフにさせてもらってます


あまり練習する時間も無く、イメトレばっかりで皆様にはご迷惑をお掛けしますが…

精一杯頑張ります(^o^)/

プロフィール

☆ひろ☆@もっくん

Author:☆ひろ☆@もっくん
普通のビジネスマンだった☆ひろ☆(もっくん)が

2006年1月からスポーツクラブ通いを始め

その後、いつの間にやらインストラクター資格を持ち

そして今、永年勤めた会社を退職し、第2の人生チャレンジ中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
