スポンサーサイト


衣装☆


記事の3連続投稿…

いや~気ままな記事の私にはなかなか無いことですね~


タイトルの衣装ですが…

衣装と言っても、ダンスイベント用の衣装の事では有りませんよ

なななんと…

年末の仮装用の衣装の事です


実はダンスイベント用の衣装をネットで探してて、ついつい脱線

ハロウィンの時期でも有るので、あちこちネット店をほっつき歩いていたら…

結局、目に止まった、とある衣装を買ってしまいました

もちろん何を買ったかは内緒ですが(^w^)

既に手元にも届き、試着…





若干、???な部分も有りますが、まっこれはこれで有りかなo(`▽´)o


は~これで安心して年末が迎えられますわい(^_^)v

って、まだ先ですがね

コメントの投稿

非公開コメント

すごーい

もう年末の衣装が準備
なのですね。


今から楽しみです

早め早め☆


お柿ちゃんへ

年末に売り切れてたら大変ですから、思い立った時が買い時です

この間イベントで25のコリオを初体験しましたが…

今回買った衣装では、踊りにくそうです

まっ、とにかくお楽しみに~

・・早っ




まだ、 25始まってないのに 何とも準備がよろしくて



25のコリオに支障なく動けるものだと良いのですが   



楽しみにしています




いやはや☆


きよみんさんへ


う~む(・_・;)

25のコリオだと、腕立て腰振りあたりで、衣装の一部が邪魔かもしれません


つうか、ま~基本的にずっと邪魔なんですけどね~


あと、もうひとつの小道具が、声出しの支障になりま~す

声出しがうめき声になっても、ご容赦くださいね

では、先は長いですが、年末をお楽しみに~
プロフィール

☆ひろ☆@もっくん

Author:☆ひろ☆@もっくん
普通のビジネスマンだった☆ひろ☆(もっくん)が

2006年1月からスポーツクラブ通いを始め

その後、いつの間にやらインストラクター資格を持ち

そして今、永年勤めた会社を退職し、第2の人生チャレンジ中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
