スポンサーサイト


先日土曜日のダンス☆


先週の土曜日は家庭の事情で…

この言い方は、いろいろ憶測を呼びますね
いい加減止めますか


実は、長年患って入退院を繰り返していた、父が先日亡くなりました

それで、入院だったり葬儀だったりで、バタバタしてたのです(>_<)

一応喪主ですので…

これからも、四十九日が過ぎるまでは、土曜日昼間はお休みが多くかるかもしれませんが、よろしくお願いします

日曜の練習は頑張って行きますけど


さて、こんな話はキャラじゃ無いので、これ位にして…

先週土曜日に参加出来なかったので、今週ヤバイな~

と思い、はちまき君に「ビデオ撮った?撮って有ったら見せて」って言ったら…

なんと、昨日貸してくれました

いいやつだ~

惚れてまうやろ~
って、ことはないけど


早速、ネット利用の為に持っているiPhoneに入れさせてもらいました

これで、いつでも見られる

と思うとなかなか見ないんだけど…


とにかく、はちまき君ありがと~

明日返却しますね

しっかり、勉強させていただきます


ありゃ?

個人宛のメッセージになっとる

コメントの投稿

非公開コメント

何言ってんすか~

もっくんには

普段から世話になりっぱなしですからね

その利息分だけでもとi-228


ま、世間様には何かと迷惑を掛けがちな私ですから

お役に立てればうれしいです。i-179


何を☆


はちまきさんへ

いや~はち君こそ、何を言うのやら

私は大した世話もやいちゃ~いないですよ


そのうち、お礼をさせて、いただきますからねいつになるかは、分かりませんがね~


さ~映像見て頑張って覚えるぞ~

家庭の事情

いろいろあるよね。

でも含みが多いと変に気になるから この告知 ストレートで すごい
好き。  って自分が超ストレートな人だから。

まだまだ やるべきことも多く大変だと思いますが 沈んでいるまもなく
イベント盛りだくさんですね。

もっくん ふぁいと。

応援ありがと☆


やっぱダンスっしょさんへ

いつも、コメントありがとうございます

また、暖かいお言葉をいただき、重ね重ねありがとうございます


あえてブログに書かなくてもよかったのですが…

土曜日は、がっつり先生の追っかけをしている私が、1日休むだけでも、皆さんが「どうしたの?」と心配なさってくださいます

だったら、ひとりひとりに説明するより、ブログにハッキリ書いてしまえ~と、書かせていただきました(^_^;)


ま~家庭内では、皆さんも、いろいろ有るとは思います

私も、レッスンに参加する事で、かなりもめる事もありますから

イベント練習に日曜日に追加で出るので、またまた、大騒ぎですよ(^。^;)

それでも、行くんですけどね~(^w^)


先週のコリオ、まだ覚えてません

はちのビデオ見て、しっかり覚えないと

プロフィール

☆ひろ☆@もっくん

Author:☆ひろ☆@もっくん
普通のビジネスマンだった☆ひろ☆(もっくん)が

2006年1月からスポーツクラブ通いを始め

その後、いつの間にやらインストラクター資格を持ち

そして今、永年勤めた会社を退職し、第2の人生チャレンジ中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
