スポンサーサイト


新曲イベント☆

日曜日は春日部でリトモスの新曲イベントでした

レギュラーを受け持つKIYOMI先生、そしてKIYOMI先生とレイクでご一緒しているYOCCO先生、更にKIYOMI先生・YOCCO先生とお友達になられた埼玉在住大阪人のKAO先生

こんな豪華な新曲イベントに参加できるなんて…幸せ


とは、言っても、初新曲は、いつものことですが

あわあわあわあわあわあわあわあわ

ジタバタしているうちに終わってしまいます

はぁ~


ですが…

もちろん、声出しは頑張らせていただきました

声で誤魔化してる………


ま~とにかく、前日まで参加が危ぶまれていましたが、楽しい1時間に参加できてよかったです

昼夜を問わず、短期間で練習なさってくださった先生方

ありがとうございました

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでした




すぐにあわあわじゃなくなりますよ  




また、頑張りましょうね



あわあわ☆


きよみんさんへ

お疲れさまでした

確かに回数をこなしますから、慣れるのは早いんですけどね~

でも25はいくつか苦手な動きがありましたから、苦戦しそうです

頑張りま~す(^o^)/

ありがとうございました。

お疲れ様でした。\(^o^)/
あと、差し入れありがとうございました。
ふわっふわ!美味しかったです♪(´ε` )
プロフィール

☆ひろ☆@もっくん

Author:☆ひろ☆@もっくん
普通のビジネスマンだった☆ひろ☆(もっくん)が

2006年1月からスポーツクラブ通いを始め

その後、いつの間にやらインストラクター資格を持ち

そして今、永年勤めた会社を退職し、第2の人生チャレンジ中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
