スポンサーサイト


(仮)ガガ・コリオ・メモ☆No.2

昨日は頭がグッチャングッチャンになりそうでした

今回もなるべく綺麗に書いてアップしようと思ったんですが…

まずは、昨晩ジョイでリトモス前に書きなぐった、私の「忘れないようにメモ」がどんな感じか、公開します

といいますか、それを直すのに時間がかかりそうなので、取りあえず公開しちゃいます

いつもこれを、思い出しながら肉付けし、修正して公開してるんですけど…

正式番はまた後ほど☆


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


右足前マンボと同時に両手下げ

その足のまま後ろ振り返り右手上、左手下

右に腰振りと同時に手も上下にふりふり

右足前マンボと同時に両手下げ

その足のまま振り返り両手前

右足右に出して、手をひねりながら腰ふりふり



フリーポーズ3回で右足前にかかと上げて爪先タッチして膝外、と同時に左手胸

右手で十字(上下左右)

左手右肘下でウルトラマン(手は軽くグー)にして、右手を内から外へ、外の時右膝を内へ



右足そのまま踵おろして踏み込んでから左足をオープンで、同時に両手を右上から左下に

右足踏み込むと同時に両手を左上から右下に

右足軸で両足揃え気味に左回りに1回転

軽いジャンプで両足開いて両手膝

そのままの姿勢で右左で2歩前進

右足踏み込んでスリラーポーズ
左足踏み込んでスリラーポーズ



猫の引っ掻きから右足レッグカール

その右足を前クロスして身体沈め

左足左に出してさらに沈み

体を右に向けながら、左膝付いて、右膝立てで手は左手が膝の上あたり

両手を右上から下を通して左に振りながら

体正面左膝正面右足右に伸ばして、左尻から落ちて寝転がる

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ラフでしょ~

これを直すのにまた時間がかかります~

ではまた改めて

コメントの投稿

非公開コメント

大変良く覚えられました


はなまる  



ありがとうございます☆

はなまるe-278いただきました~\(^o^)/

でも、こんなラフなスケッチでわかりましたか????

完成版まで、もう少しお待ちくださいm(_ _)m

ほんと

ありがとうです。

活字になって そっかあ と理解すること 多々あります。

完成度の高いメモに ほんとに 感謝してます。

それほどでも☆


やっぱダンスっしょさんへ

今回は取り急ぎだったので、当日慌てて書いたメモをそのまま載せてしまいました

手の表現とかが省略されてますので、まだまだ完成度は低いです~(>_<)

すいませんm(_ _)m


それと、次の土曜日はまたレッスンに行けないので、後でコリオのご指導をお願いいたしま~す(^o^)/
プロフィール

☆ひろ☆@もっくん

Author:☆ひろ☆@もっくん
普通のビジネスマンだった☆ひろ☆(もっくん)が

2006年1月からスポーツクラブ通いを始め

その後、いつの間にやらインストラクター資格を持ち

そして今、永年勤めた会社を退職し、第2の人生チャレンジ中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
