スポンサーサイト


引っ越してきました☆

アメーバより引っ越してきました

この記事より以前の記事は、全てアメブロより引っ越した記事になりますので、記録日や表示等に若干のブレがあるかもしれませんが、ご容赦願いますm(_ _)m

コメントの投稿

非公開コメント

さっそく

お引っ越し記事にコメントです。

しかし、コメントするのにパスワード??

難しいです。
どうやって入れるのですか~

申し訳有りません☆

お柿ちゃんへ

分かり難くてすいません(;^_^A

必須項目は設定していないので、名前・タイトル・本文のみで十分です(^o^)

これからも、よろしくお願いいたします(o^∇^o)ノ

お引越お疲れ様でした。V子ちゃんと同じブログ会社ですわ。これからもよろしくね

早速ありがと☆

とりこさんへ

早速コメントありがとうございます(^o^)/

そうですV子さんの利用しているブログなんですよf^_^;

これからも、よろしく☆

来れました~

やれば出来るんだね~。

私も。

引き続きよろしくお願いします。

いらっしゃい☆

>やっぱダンスっしょさんへ

ご訪問ありがとうございますo(^-^)o

苦手なものも、やってみればなんとかなるものですよね(^_^)v

とにかく抵抗せずやってみる!

そうすれば、結果はいずれ現れます(^o^)/


って、ダンスしてる自分に言い聞かせてるみたいですけど(^_^;)


いつも前向きに努力なさっている、ダンスっしょさんならではです!

見習わねば(^O^)

では、今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

祝!引越し!

兄貴~~~っ!

おめでとうございます!

これからも世話になります。i-179

おぅ☆

はち~!

これからも、よろしく頼むぜ(^_^)v

御挨拶

遅くなりましたぁ。
ご引越しお疲れ様です!

楽しい土曜日終わってしまいましたね(><)
本日もお疲れ様でした!!

今後とも宜しくお願いしますね(^。^)

おめでとうございます

v-308FC2へのお引越しできたみたいですね。
おめでとうございます。

こちらでもよろしくお願いいたします。

りゅうたろうさんへ

お疲れさまでした☆

土曜日は1日出歩いてますが、あっと言う間に終わっちゃいます(^O^)

これからも、みんなで楽しく踊りましょうね!(b^ー°)

ケーさんへ

ご訪問ありがとうございます☆

こちらのブログでもお世話になります

これからも、よろしくお願いします(^o^)/

コメントしてみました

ブログのご案内ありがとうございました\(^o^)/
ブログコメントに載らないでのやり取りってあるんですね~!
ビックリしました(>_<)
変なメールが多いので間違って消す所でしたが
引越し先が分かり嬉しいです
これからもヨロシクで~す\(^o^)/

たどり着きましたね☆

リバーさんへ

メッセージの事ですね

アメーバは会員どうしで有れば、メッセージが送れますからね~

これからも、よろしくお願いいたします(^O^)

あっ、でもあんまり頼らないでくださいね(^w^)

プロフィール

☆ひろ☆@もっくん

Author:☆ひろ☆@もっくん
普通のビジネスマンだった☆ひろ☆(もっくん)が

2006年1月からスポーツクラブ通いを始め

その後、いつの間にやらインストラクター資格を持ち

そして今、永年勤めた会社を退職し、第2の人生チャレンジ中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
