スポンサーサイト


一念発起して☆

あれれ!?
予告とタイトルが違うあせる

ま~細かいとこは気にしないでにひひ


何か運動をやろうと決めてから、もちろん一番に思いつくのがスポーツクラブニコニコ

ですが、やはり始めは躊躇してました汗
なぜなら続けられる自信が無い

職場の人の話を聞いても、なんとま~会費会員の多いことショック!

自分も同じ道を歩みそうで…
そんなこんなで、悩むこと数ヶ月…

(中略)…何を略す!?

気が付けばあっと言う間に1年近くダウン

やっと動き始めたのが、年末近くでした

家の近所にはスポーツクラブが無いので、通いやすいのは、通勤途中グッド!

場所も悩みに悩んで、乗り換え駅のスポーツクラブに入会したのが、結局2006年の1月11日でしたにひひ

本当は、年末に入会するつもりで、そのクラブに行ったんですが、正月にキャンペーンやりますから、正月入会の方が得ですよチョキ

と、心優しいマネージャーさんに言われて、年明けにしたんですけどねニコニコ

さ~これからが、やっと本題のスポーツクラブ奮戦記の始まり始まり~

では、また次回(^∀^)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■なかなか

はじめの一歩が、でませんよね。

偉いですね! 

スポーツクラブは、仕事仲間とは違う、横のつながりが出来て、メンタル面でもプラスですよね。

次回楽しみです。

2 ■楽しいです☆

>ミニーさん

いつもコメントありがとうございます(^O^)

これで、結構シャイ方なので(自分で言っちゃいますけど(^_^;))、クラブ入会当時は、半年もスタッフ以外の人とは話出来なかったんですよ(>_<)

今は、たくさんの方と触れ合えるようになり、とても楽しく過ごしています(^_^)v
プロフィール

☆ひろ☆@もっくん

Author:☆ひろ☆@もっくん
普通のビジネスマンだった☆ひろ☆(もっくん)が

2006年1月からスポーツクラブ通いを始め

その後、いつの間にやらインストラクター資格を持ち

そして今、永年勤めた会社を退職し、第2の人生チャレンジ中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
