スポンサーサイト


やばし☆

先週の土曜日は4週間ぶりの、ダンスクラス参加でしたが、コリオ完全にすっ飛んでましたあせる

ダンス参加前に、モスで曲を聞きながら、イメージして行ったのですが…

こんなに踊れないなんて、かなりショックでしたショック!


コリオを忘れないようにメモしますグッド!


清書は後ほど改めてm(_ _)m

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

19をもう1度


ジャケット開いて、左に一歩で右足スライド

スライドした右足は左足の後ろにクロスすると同時に、ジャケットを右左で閉じる

足を解くように時計回りに回って、スタジオ左を向く

左足から1歩前で右足爪先ズって前へ(その時右肩を前に)

反対同じ

もう1度左

出した右足に体重を乗せる

その右足をニーアップすると同時に右手で腿を叩く

その手を手首で下から内を通して回しながら、最後手を前に出して床を指差すようにしながら、右足を前に着いて、左足を伸ばしたまま、後ろに上げる(この時、体は斜めに傾斜で左に開き気味に)

上げた左足をそのまま後ろに着いてから、左足軸に半時計周りに回って、スタジオ正面を向いて、右足を開いて着くと同時に右手を右下に向けて力強く伸ばす(その時手のひらは軽く握って?)

もう1ど右足を踏み込むと同時に右手は左肩辺りから再び右下に振る(その時、人差し指を伸ばす)

右手で帽子を押さえるようにしながら、軽く右下を向き、膝を曲げて、右足を軸に、左足は右足に寄せて、時計回りにくるりと1回転


13~16をもう1度

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■メモありがとうございます。

私には必要です。今も前の振りを確認させて貰いました。(-^□^-)

振りふっとんじゃっても仕方ないですよ~
久しぶりなんですもの(‐^▽^‐)

私もまた今週お休みです。(^▽^;)

だから後2回 がんばろっ(*^o^*)

うち モスの近くです~

2 ■そうなんですか☆

>やっぱダンスっしょさん

モスの近くなんですね(^O^)

あのモスは、土曜日のダンスクラス前の休憩場所にさせてもらってます(^_^)v

店長さんにも、顔を覚えてもらったようです(-^〇^-)


いや~しっかし、こんなメモを書いているのに、動けなかった事がとても恥ずかしかったです(>Σ<)

次回よ~く学習しておきますので、その次の2回、お互いに頑張りましょう!(b^ー°)

いつも、コメントありがとうございます(*^o^*)

3 ■初めまして☆

初コメ??ですよねぇ。

この間、教えていただいた
例の『ヒ○○ス』 買っちゃいました。

心配していたズレですが、フィットしていて
大丈夫でした☆
また2色追加しちゃっいましたよ。

ではリトモスでぇ。。。

4 ■買ったんですね☆

>○みりんさん

初でしたっけ?

他の方のブログでお見かけするので、初のような気がしませんね(^w^)


そうですか『○ザン○』を買ったのですね(^O^)

結構良いでしょ(^_^)v

自分も、今度はボーダー買おうかな~o(`▽´)o

では、土曜日にお会いしましょう(*^o^*)

んっ!
○みりんはお盆休みはお出かけ無し?

ではでは☆

5 ■よく覚えましたね(^-^)

ビミョーに2COUNT 抜けてるところありますが、またあとでコメしますね。


で、お願いがありまーすφ(.. ;)  


ロンバ以前の、ダンスMIXでのコリオノート・・・ありますか?


もしありましたら、コピれますか?


先のイベント内容を検討中でして・・・φ(.. ;)  

お仕事差し支えのない、お時間のある時でじぇんじぇん構いませんので、


ありましたら、分けてくださいm(__)mm(__)m  




宜しくお願いしますm(__)m 

6 ■あらら☆

>きよみんさん

なんか抜けてましたか(>Σ<)

ま~とにかく、コリオぶっ飛び~のパニパニ状態だったので、新しい所も曖昧なんです(┳◇┳)

それでも、結構覚えてましたでしょ(^_^)v


ロンバ以前っていつからですか?

私が参加し始めたのは、昨年10月のイベント後ですから、11月と12月~1月と2月の3コリオになりますo(^-^)o

一応最初から有りますが…

お役に立つかどうか分かりませんが、今度お持ちしますので、必要なものをチョイスしてくださいね(^o^)/

ではでは☆

7 ■抜けてませんでしたm(__)m

>小旋風(もっくん)さん

失礼しました(^-^)  


11月・・・ 


何やったんだろ???  

すみません、3コリオお願いします\(^O^)/  

8 ■良かった☆

>きよみんさん

抜けは無かったのですねo(^-^)o


11月は簡単なやつやるから…と言われましたが(-o-;)

いや~何をやったとしても、超初心者には難しかったです(≧ヘ≦)


あっ、11月の内容でしたね!ジャンルはレゲトンです(^_^)v

左向いてタッタタラタラ、タッタッタ~で始まるやつで~す!

って、そんな説明じゃ分からないですね~(^w^)
プロフィール

☆ひろ☆@もっくん

Author:☆ひろ☆@もっくん
普通のビジネスマンだった☆ひろ☆(もっくん)が

2006年1月からスポーツクラブ通いを始め

その後、いつの間にやらインストラクター資格を持ち

そして今、永年勤めた会社を退職し、第2の人生チャレンジ中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
