スポンサーサイト


ご心配をお掛けしております☆

少しずつでは有りますが、レッスンに戻れる目処が立ってきましたニコニコ

可能な時間から復活いたしますので、皆様、またよろしくお願いいたします!(b^ー°)

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■おまちしてます

復活できそうなんですね!
よかったです(^o^)
お待ちしてます♪

2 ■良かったです(^-^)

ストレス発散にいらしてください(^^)v 


お待ちしてます(^-^) 

3 ■そのお言葉



待ってやしたぜヘ(゚∀゚*)ノ


あーーにきーーー!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

4 ■(^O^)v

えーそうなのですか!?
良かったです(^O^)

また、お会いした時は宜しくお願い致します。('◇')ゞ

5 ■ありがとうございます☆

>ケーさん

はい(^O^)

行ける時から顔出しますので、よろしくお願いします(^_^)v

ご心配をおかけしましたm(_ _)m

6 ■はい☆

>きよみんさん

土曜日3週抜けで、また10日以上も運動していないので、身体が重いです(>_<)

また、頑張って参加させていただきますので、よろしくお願いいたします(*^o^*)

7 ■おぅ☆

>はちまきさん

苦労かけたな~!

俺がいね~間、よ~く姐さんを盛り立てて頑張ってくれたな~(T_T)

これから、また一緒にしっかりやっていこうや(^O^)


よろしくお願いします(^_^)v

8 ■ありがとね☆

>お柿ちゃん

ご心配をお掛けしました(≧∇≦)


また、ダンスもリトモスも、一緒に楽しみましょうね(^O^)

今後とも、よろしくお願いいたしますo(^-^)o

9 ■よかったっすね!!

この数週間でもしかして太ってたりして??
いやいやそんなことないっすよねぇ~!(笑)

エロもっくn・・・じゃなくて、、、

、、、あ~、、、、そのぉ~、、、


うんうん!再会&再開しましょう(^。^:)






10 ■多少☆

>りゅうたろうさん

肥えましたかね~(>_<)


って、こらこら(-.-;)

そのエロは止めなさいって(`ε´)

なんで、そうなっちゃったの!?


とにかく、ご心配をお掛けしましたm(_ _)m

また、ご一緒にリトモスを楽しみましょうね(^_^)v

11 ■はいっ!宜しくお願いします!

思ってたより復帰が早そうだったんで、嬉しくてはしゃいでしまいました!

2回目のエロはしつこかったですね。
ごめんなさい!気をつけます!!

12 ■嬉しいです☆

>りゅうたろうさん

こんな奴の復帰に対して、はしゃいでもらえるなんて、嬉しいです(≧∇≦)

ジムライフで出会えた皆様に、出会えた事を感謝していますよ(^o^)/


人生は色々有りますが、プラス・マイナスの積み重ね…

分岐点での全ての選択が正しいかどうか?
それは、わかりませんが…

最後に人生を振り返った時に、あ~俺の人生、満足だった~って、思いたいですね~(^O^)


おっと!
話が重くなってしまった(^_^;)

これからも楽しく行きましょう(*^o^*)
プロフィール

☆ひろ☆@もっくん

Author:☆ひろ☆@もっくん
普通のビジネスマンだった☆ひろ☆(もっくん)が

2006年1月からスポーツクラブ通いを始め

その後、いつの間にやらインストラクター資格を持ち

そして今、永年勤めた会社を退職し、第2の人生チャレンジ中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
