スポンサーサイト


明日も☆


前回の記事に書きましたが、今度は町会の夏祭りで、また土曜日レッスンに参加できませんガーン

引き続きメンズ達、頑張るのですよ~アップ

また、ダンスクラスの皆さ~ん、足されたツー8のコリオを、後でこっそり教えてくださいねニコニコ



町会夏祭りは、子供祭りから大きくなったみたいなもんで、大した事はやらないのですが…

土日の2日間まるまる朝から晩まで潰されますあせる

役員やってる都合上、サボるわけにも行かずショック!


私の休日が…
私の趣味の時間が…

あ~悲すぃ~汗


と言いながらも、明日は、用足ししたいので、夕方少しだけふけるつもりですけどね~にひひ

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■あっしに・・・



二度も同じこと言わせるんですかい?


声だしも、まともにできねぇなら

あっしは・・・(-_-メ


この世界から足洗う覚悟はできてやすぜ!



・・・・・あらえるかなぁー?( ̄ー ̄)

2 ■てやんでぇ~☆

>はちまきさん

べらぼうめ~(`o´)

はちが、キッチリやってるて~のを、俺が知らね~とでも思っていやがんのか( ̄・・ ̄)

おめ~は、俺がいようが、いめ~が、いつも全力投球よ!

そんなおめ~が足を洗えるわきゃ~ね~のも、俺がよ~く分かってら~な!

これからも、しっかり頼んだぜo(`▽´)o



って、こりゃこりゃ(^_^;)

毎回、舎弟ごっこになってるぞ~(>Σ<)

まっ、いっか(^w^)

では、明日もよろしくお願いします(^_^)v

3 ■ご無沙汰でぇす!

いや~、いつもいる人がいないと寂しいですね。
エロもっくん?・・・ん?・・・じゃなくて(笑)
もっくんさんの存在って大きいですよ!!

いないとあれっ?って感じがします。
来週からまたご一緒できるのかな?

エロもっくn・・・じゃなくてもっくんさんまた宜しくです!!

4 ■いろんな

活動されてて、大変!ですね(;^_^A  


これももっくんらしいですが(^-^) 


夏祭り、ピーヒャララ↑↑と楽しそう!


浴衣着て、金魚すくいして、りんごアメ食べて(^-^)

夏の思い出です(^-^) 


暑い中、お務めご苦労様です。


来週は、また、ご一緒しましょ(^^)v 



PS・・・DANCEMIX、1×8進みましたよ(;^_^A はち兄にでも、聞いてください(^-^)  うっしゃしゃ(^^)v 

5 ■兄貴


お勤めご苦労様です。m(u_u)m


昨日は堅気の衆もいつになく

声がでてたようです。(^O^)


あっしはもう、うれしくて、うれしくて。(。>0<。)


きよみ組の姉さんも

「田んぼ」のくだり連発してらっしゃいました。

♪私は田んぼのカエルに似ているでしょう~♪

おそらく違うと思うけど・・・

姉さん・・・カエル似かも・・・(^_^;)



ダンスの1×8覚えてきやしたぜ!・・・・・多分

明日、お教え・・いたし・・やしょう・・・?( ̄ー ̄;



しかし、きよみ姉さんもひどいなぁ。(^_^;)

はち兄って呼んでくれるのは、嬉しいんだけど

『にでも』ってなんすか『にでも』って(。・ε・。)

6 ■私の田んぼ~

>はちまきさん

じゃないよ~ん(^-^) 


『私の担保は、〇〇〇〇〇〇〇〇ーんねー』


と唄ってまーす\(^O^)/ 

『私の担保は、ヴ〇〇〇〇〇〇、バ〇〇〇〇〇』

バージョンも有り('∀'●)

よーく耳をすまして聞いてごらん(^-^) 



で、カエル!!?似てるか~?!  ・・・



・・・似てる・・かも(;^_^A 



もっくん、はち兄さんに!に! に! 聞いてくださいね(^-^) 


宜しく\(^O^)/ 

7 ■こらこら☆

>りゅうたろうさん

なんでエロなんですか?

まっそれはさておき…って置いちゃうんかい(;^_^A

実は、暫くレッスンに行けなくなりました(x_x;)

また、行けるようになったら、よろしくお願いいたしま~す(^O^)/

8 ■いや~☆

>きよみんさん

夏祭りと言っても小さなもので、露天は全て町会の人間がやってますA=´、`=)ゞ

半被着て、大汗書いて、日焼けして…

う~む(><;)


すいません、家庭の事情で暫くレッスンには行けなくなってしまいました(´□`。)

ダンスが覚えられず残念ですが、またよろしくお願いいたしますm(u_u)m

9 ■にでも聞くか☆

>はちまきさん

みんな声が出てたんだな(`∀´)

そりゃ~すげーじゃねーか☆

はちのリードの賜だな!

見直したぜぃ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

しかし、カエルは姉さんに失礼だぜ~((o(-゛-;)


って、いつまで舎弟ごっこやるんだ~(^_^;)

すいません、明日も行けなくなってしまったので、今度会ったときに教えてください。
お願いしま~す(^-^)/
プロフィール

☆ひろ☆@もっくん

Author:☆ひろ☆@もっくん
普通のビジネスマンだった☆ひろ☆(もっくん)が

2006年1月からスポーツクラブ通いを始め

その後、いつの間にやらインストラクター資格を持ち

そして今、永年勤めた会社を退職し、第2の人生チャレンジ中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
