スポンサーサイト


明日は☆

会社の職員研修会と言う名の宴会旅行に行ってきますニコニコ

現地集合・現地解散あせる

まっ、バイクで朝早く出て、のんびり行ってきま~すDASH!


と言うことで、明日のリトモス3本とダンスクラスは全て欠席になりますので、よろしくお願いします(≧ε≦)

来週も、今度は町会の夏祭りの手伝いで全滅なんですけどね~あせる

あ~春日部には暫く行けないな~ショック!寂しいな~(T_T)


それでは、みんなさん声出し、よろしくお願いしま~すキラキラ

また、ダンスクラス参加のみなさん、コリオを後で教えてくださいねニコニコ


じゃ、どっぷりと温泉につかって、ふやけてくるか…にひひ

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■いってらっしゃい

特に夏だと、土曜はなにかとあわただしいですよね。わかります。お気をつけて。
リトモス、午後と夜の2本ですが小旋風さんの分までやっちゃいます、モップがけとか代行(笑)

2 ■小っちゃい旋風の兄貴!



お気をつけて、いってらっしゃいやし!

声出しは、あっしにまかせておくんなせい!

しかし・・・

コリオは、諦めておくんなせい(_ _。)


無事の、お帰りをお待ちしておりやすm(_ _ )m

3 ■よろしく☆

>ケーさん

モップ代行よろしく(^O^)

って、おいおい(^。^;)
そうじゃなくて…

ケーさんも、はちまきやウッチーに負けないくらい大きな声出しをお願いしますね(^_^)v

そして、KIYOMI先生を守り立ててくださいね(^o^)/

4 ■おぅよ☆

>はちまきさん

何言ってやがる!
コリオも、しっかり覚えやがれ(`o´)

ま~何にしても、留守は任せたぜ!はち!

しばしの別れだが、達者でな~(T_T)





って、乗ってしまった(-.-;)

いつから、はちまき君の兄貴分になったのやら(≧ヘ≦)

自分はキャラじゃないけど…

はちまき君は、妙にマッチしてますね~(^w^)


でも、ありがとうございます(^O^)

気を付けていってきや~す(^o^)/

あれ?言葉が…

5 ■いいなぁ~\(^O^)/温泉

気を付けて行ってらしてください(^-^) 



二週連続お休みなのですね(;^_^A ダンスミックスはヤバめ・・・ですが、リトモはすでに覚えられてるようなので安心ですね!



ただ、声だし副隊長不在で、静か~(T_T)・・・になりそうです(T_T) 



日頃のたまった疲れ、癒して来て下さいね\(^O^)/ 


いつも、コリオメモ、本当にありがとうございます(^-^) 



お土産↑お土産↑にゃははっ(≧▼≦) ←すみません



行ってらっしゃい!

6 ■はい☆

>きよみんさん

ありがとうございます、気を付けて行ってきますね(^o^)/


ダンスはヤバイですよね~(*_*)

31日に復習をお願いしますm(_ _)m


声出しは、みなさん出してくださるから、問題ないですよ(*^o^*)

それに、きっとレイクメンズが引っ張ってくれます(^_^)v


お土産何がいいですか?

温泉じゃ、饅頭位しかないですよね~( ̄○ ̄;)


では、行ってきます
o(^-^)o

今日も、1日、レッスン頑張ってくださいね(^o^)/

7 ■宴会芸で

踊っちゃってください(‐^▽^‐)

私も今日は20年ぶりくらいの同窓会でダンス休みです。ちょいヤバです。
コリオメモないのがメチャヤバです。

う~ん しゃあないなあ~ヽ(;´Д`)ノ
.

8 ■さすがに☆

>やっぱダンスっしょさん

宴会場でマイケルダンスをやっても、受けないでしょ~(∋_∈)

受けないどころか冷たい視線かも…(>Σ<)

今日はメモ書けずにすいませんm(_ _)m

来週の分は、逆に聞くようになってしまうと思いますが、よろしくお願いいたします(^o^)/


久々の同窓会!

楽しんで来てくださいね(*^o^*)

9 ■はちまきさん

サタデーナイトリトモス
今夜は声だし団長、副団長共にお休みでした…
しかし
はちまきさんが
小旋風さんの依頼通りに
健気にリトモス中ずっと
『小旋風さんの留守を俺が守り、盛り上げます!!』と言わんばかりに
頑張ってました煜
ブログを見てからリトモスに参加した私は
はちまきさんの声出しに感動してしまいました煜
・・報告まで。

10 ■とっこちゃん



ありがとうm(_ _ )m

およばずながら、頑張らせていただきました。

さすがに団長の雄叫びには

かないませんね(;^_^A


小っちゃい旋風の兄貴

あっしの頑張りが伝わったみたいで

うれしいです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


今日のダンスは、先週までの

おさらいで終わりました。

来週ツー8いれるそうです。


それでは、楽しんでくださいやしm(u_u)m

11 ■お久しぶりです☆

>とっこさん

はちまき君は普段も頑張ってくれてますよ(^O^)

ジョイでは普段雄叫びが凄くて霞んでしまいますが…(^。^;)

レイクでは結構声が通ってます(^_^)v

でも、いつもより頑張ってくれたんでしょうね~o(^-^)o

明日お礼を言っておきますね(^O^)

って、これ読んでるでしょうけどf^_^;

教えていただきありがとうございましたm(_ _)m

12 ■ご苦労だったな☆

>はちまきさん

留守を立派に守ったてぇ~な~!

よくやったな~はち!

俺は嬉しいぜ(T_T)


って、また乗ってしまった(^_^;)


声出しありがとうございましたm(_ _)m

また、ダンスコリオの連絡もありがとうございました(^o^)/


とりこさんのブログにも書いてありましたね(^O^)

でもニャーが多かったのでは!?


そんでは、これから帰りま~す☆

13 ■雄叫び

>はちまきさん
隊長さん、副隊長さん…人それぞれ雄叫びが違いますね煜
土曜日は、はちまきさんの雄叫びを聞く事が出来
『あら焄意外とお茶目な雄叫びね、かわゆい煜』と思いました
団長さんは野獣?
副団長さんは気合い系?
はちまきさんはお茶目系?でこれからも楽しませて下さいね煜
今日は祭日。
副団長さん、はちまきさんの雄叫びは聞けるのかしら焄

14 ■行けませんでした☆

>とっこさん

今日は、またまた用事が有って、春日部には訪問出来ませんでした(>_<)


なるほど!野獣に気合いにお茶目ですか~(^O^)

それぞれ個性が有って、楽しいですね(^w^)
って、自分で言うのも変ですが…

皆様のお邪魔にならない程度に、そして、リトモスが盛り上がるよう、今後も張り切って声出ししますので、よろしくお願いします(^o^)/


では、これからレイクで気合い入れてきま~すo(^-^)o

15 ■今日は

>とっこさん

姪っ子、梨花ちゃんの誕生日(前倒し)で

食事の後、行こうと思って準備をしておりましたが

『おじくん帰っちゃうの・・・』と

うしろ髪をひかれまして断念しました

16 ■盛り上がってますね~

コメントがたくさん!

ケーブルテレビのチャンネルガイド土曜日お持ちしますのでよろしくおねがいしま~す

17 ■すいません☆

>ささっちさん

また土曜日は行けないんです(>_<)

ですので、暫く適当に録画しておきますね(^O^)

今度お会いできた時にお願いしますm(_ _)m

18 ■Re:すいません☆

>小旋風(もっくん)さん

そうなのですか~~~
それは 残念!  
こちらこそ 勝手なお願いなので 気になさらないでくださいね
基本 土曜日と日曜日の9時から2時間のときか
1時間のときがあって あと平日(火水木金)は5時からですが再放送です
お手間おかけしてすいません(;^_^A

19 ■どういたしまして☆

>ささっちさん

適当に録ってますから、抜け等が有ると思いますが、ご容赦くださいねm(_ _)m
プロフィール

☆ひろ☆@もっくん

Author:☆ひろ☆@もっくん
普通のビジネスマンだった☆ひろ☆(もっくん)が

2006年1月からスポーツクラブ通いを始め

その後、いつの間にやらインストラクター資格を持ち

そして今、永年勤めた会社を退職し、第2の人生チャレンジ中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
