スポンサーサイト


RM24☆

今更あせるになってしまいましたがショック!

やっと、リトモス24の記事ですニコニコ


イベントを受けた後、自分は7月3日からがスタートでしたが…

もちろん(?)いきなりの3本スタートですグッド!

それだけでも、なんとなく動けるようにはなるのですが…

でも、コリオ・メモが埋まるほど覚えられるわけもなく…ダウン


が、が、が、しかしビックリマーク

イベントを入れて昨日までで、既に10回(うち45が2回)もやれば、さすがに覚えますねにひひ


メモも、詳細な動きはともかくとして、完成形を自分が分かる程度にはどうにか完成しましたメモ


これからはレイヤリングの習得期間に入りますチョキ

レイヤリングを覚えてからは、ひとつひとつの動作や表現をチェックしての完成度アップニコニコ


今回のコリオはダンサブルですから、格好良く踊れるようになるには、まだ暫く時間がかかるかもしれませんあせる

って、もともと格好良くは無いですけど…ショック!

ま~雰囲気っす雰囲気にひひ

とにかく頑張ります音符


だけど、ダンスの記事にも書きましたが、2週連続土曜日に参加できませんダウン

6回のロスは痛い汗

密かに、練習しなくちゃグッド!

でも、職場のトイレで鏡に向かってポーズする姿は…





かなり危ない人になってますショック!

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■すごーい

えー( ̄□ ̄;)!!
10回ですか!!

そういえば、とりこさんのブログでも、もっくんは素敵に踊れてると。


今回も楽しいナンバー?なので、早く踊れる様に先生ガン見で頑張って覚えます。

2 ■はは☆

>お柿ちゃん

素敵に踊れてるとは書いてなかったような…(^_^;)

まだまだ、これからが本番ですから、もっと頑張らないとo(^-^)o

格好良く踊れるように、お互い頑張りましょう(*^o^*)


ちなみに、はちまき君は月曜日時点で、既に12回だそうです(◎o◎)

どんだけ出てるんや~(∋_∈)

3 ■おはよう!



要はイベントから、こっち、まともに

仕事をしてないってことやね(;^_^A


今日は仕事です!

久々に早起き!

06:40電話が鳴った!


もしもし・・・


中止!( ̄ー ̄)


なんか・・・ダメ人間になりそう・・・( ̄Д ̄;;


ちなみに今日のレイクで14回目

どうだ!!まいったか!!!(^O^)/

4 ■参りました☆

>はちまきさん

今週と来週の土曜行けない分、更に差が広がってしまう( ̄○ ̄;)!
って、競ってどうする(;^_^A


今日もお休みですね(^.^;

じゃ、ダメな人間にならないように、今日も元気にぶらっとポルドブラに行って、体を動かしてきてくださいね(⌒‐⌒)

また、夜リトモスでお会いしましょう(^o^)

5 ■土曜日、お休み

寂しいですね、、、リトモスを忘れないように、CDを渡しますね(^_^)v。今夜私も行きますので。

6 ■あΣ( ̄□ ̄)!

>小旋風(もっくん)さん

そういえば、はちまきさん、月曜日のリトモスに来ていらして、2週続けて、ペアーを先生と踊られてとっても照れていらしてましたよ。

すごーい動けていたので、ついつい見てしまいましたが、そんなに出ていらしたのですねΣ(゚□゚;)

イメージトレーニングで頑張ります。

もっくん今日のリトモス楽しんで下さいねo(^o^)o

7 ■ありがとです☆

>ケーさん

V子さんのやつかな?

もう、しっかり入りましたから、忘れないとは思いますが(≧∇≦)

でも、いつも聞けた方が完璧ですよね(^_^)v

ありがとうございますm(_ _)m

8 ■は~い☆

>お柿ちゃん

今日も楽しんでくるよ~(*^o^*)

はちまき君は、あんな顔と格好してますけど、結構シャイなんですよ(^w^)

今度会ったら、かまってあげてくださいね(^_^)v

それと、あんな顔と格好してますけど(しつこいf^_^;)、ダンスの理解度は素晴らしいんですよ(^O^)

今度会ったら…
…(これもしつこいf^_^;)

じゃ、リトモス行ってきま~す(o^∀^o)

9 ■なにやら



はちまき、いじり・・・


楽しそうですな。(-_-メ


実は


いじられるの大好き人間です(^O^)/


お柿ちゃん、どうぞお声がけください(^-^)/

10 ■おはようございます☆

>はちまきさん

いじられキャラになってしまいましたね~(^w^)

って、私がいじってるのか(^_^;)
失礼しましたm(_ _)m

今日も1日張り切っていきましょう(-^〇^-)ノ

11 ■今度1度

リトモのメモ見せてくださいぃぃ~

何しろまだ1回です。もともと週1なので3ヶ月目くらいになってやっと解りだしてきます(‐^▽^‐)

記憶力ワルっ(><;)

12 ■いや~(^_^;)☆

>やっぱダンスっしょさん

お見せするのは構わないのですが…

今回は頭にもかなり早く入ったので、メモは相当ラフなままなんですよ(>Σ<)

だから、多分自分にしか分からない表現が多いと思います(>_<)


ま~、基本的に見せるものとして整理していないので、いつもラフなんですけどね~(^w^)

それでも、いつもはもう少し細かく書くんですが…(=゜-゜)(=。_。)


では、次々回お会いした時にお渡ししますね(^O^)

でも、くれぐれも期待し過ぎないようにお願いします(≧∇≦)
プロフィール

☆ひろ☆@もっくん

Author:☆ひろ☆@もっくん
普通のビジネスマンだった☆ひろ☆(もっくん)が

2006年1月からスポーツクラブ通いを始め

その後、いつの間にやらインストラクター資格を持ち

そして今、永年勤めた会社を退職し、第2の人生チャレンジ中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
