スポンサーサイト


もう少しお待ちを☆

土曜日は仮装でいつも以上に疲れて、夜中まで何もする気になれず、ボ~ショック!

昨日は睡眠不足のまま、新曲イベントに参加し、チョイと用事を済ませて帰ってから、バタンショック!

なかなか、コリオ・メモを書かずにすいませんm(_ _)m

No.6も直さないといけないですねあせる


コリオ忘れそうですから、何とか早めにアップしますので、もう少々お待ちください(=゜-゜)(=。_。)

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■いつも

有難うございます_(._.)_

本当に、仮装リトモス楽しかったですね


昨日の新曲はいかがでしたか?
とっても盛り上がったと聞きました!
三人のイントラさん!!
ゴージャスです(・∀・)イイ
今週の土曜日は新曲、
今からドキドキです。


ダンスの方ももっくんさんのコリオメモのおかげで、休んでいたw=(゚o゚)=wの部分を含め、自分的に少しは踊れてるヽ(≧▽≦)/と思える出来に

本当に有難うございます(^-^)v

2 ■はい☆

>お柿さん

新曲イベント盛り上がりましたよ(^O^)


カリテスイベントに参加した方も多かったので皆さん動けてましたね~(^_^)v


私は…

途中が滅茶苦茶になっちゃいましたが、ま~雰囲気ですよ雰囲気(^w^)

声出しもあまり出来ませんでしたが、土曜日は頑張りますよ~(^_^)v


コリオ・メモはお役に立って何よりですo(^-^)o

でも、踊れるようになったのは、お柿ちゃんの努力の成果ですからね(-^〇^-)

あっ!
ちゃん付けでいいかな?

私の方はもっくんでいいですからね(^o^)/

3 ■(≧ω≦)b

>小旋風(もっくん)さん

お柿ちゃんでお願いしま~す(^-^)v


では、お言葉に甘えて
もっくんと呼ばせていただきま~す('◇')ゞ

4 ■よろしく☆

>お柿ちゃん

これからも、よろしくね(^_^)v
プロフィール

☆ひろ☆@もっくん

Author:☆ひろ☆@もっくん
普通のビジネスマンだった☆ひろ☆(もっくん)が

2006年1月からスポーツクラブ通いを始め

その後、いつの間にやらインストラクター資格を持ち

そして今、永年勤めた会社を退職し、第2の人生チャレンジ中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
