

コリオ・メモ No.7☆(2010/05~)

大変遅くなりましたが、土曜日のコリオ・メモですニコニコ


かなり記憶が曖昧になってますが…


多分大体こんなものかとガーン




No.6も直していますので再確認をお願いいたしますべーっだ!




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




コリオ・メモ No.6☆ へ戻る




24:


1Cで上げた両手を下に開いて下ろすと同時に、右足ニーアップ



2Cで上げた右足を前に着く



3Cで左足を右足の右横側に持って行きながら、反時計回りに1回転し、4Cで両手を前でクラップ



この後、左足前、右足後の状態で膝を軽く折り、左手は恥骨、右手は腰のポーズで…




左足少し前に出すと同時に腰を前、右足を左足に寄せると同時に腰を引く、の動きを1Cととして、1Cずつ前進

そして、顔は5C6Cが右、7C8Cが前



25:


24に続いて同じ動きで、1C2Cで顔右、3C4Cで顔前



5C6Cをフルに使って、粘っこく右足を前に一歩


(この時陸上のスタートのように、左手は折って胸前、右手は肘から後ろに引く)



7C8Cをフルに使って、粘っこく右足を後ろに戻す


(この時手は逆)




26:

1C2Cフルに使って、左足を粘っこく後ろに1歩



3Cで足をそのままの状態で、反時計回りに半回転



4Cで右足を左足に寄せて両足揃える


(この時左手は帽子で、顔は斜め左下向き)




コリオ・メモ No.8☆ へ進む




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆






コメントの投稿

非公開コメント

1 ■毎度です

仮装とリトモイベントがあったのに 振り飛んでませんね~(‐^▽^‐)さすが~
今回のは完璧じゃあないでしょうか パチパチ

N0.6は きよみTが バットマン オフバランス と書き込んでくださったので ダンス用語も加えたら完成度UPでないかな?γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

2 ■いつもすいません☆

>やっぱダンスっしょさん

毎回内容を検証いただいて、大変助かります(^O^)

自信が無い中で書いていたので、お墨付きをいただいて、ありがとうございます(*^o^*)


No.6には後でダンス用語入れときますね(^o^)/

3 ■若干修正☆

最後のポーズに手と顔の向きを追加しました。
プロフィール

☆ひろ☆@もっくん

Author:☆ひろ☆@もっくん
普通のビジネスマンだった☆ひろ☆(もっくん)が

2006年1月からスポーツクラブ通いを始め

その後、いつの間にやらインストラクター資格を持ち

そして今、永年勤めた会社を退職し、第2の人生チャレンジ中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
