スポンサーサイト


正月を迎え☆

今回タイトルがかなり時期外れになってますが、前回の続きになりますので、こんなタイトルにしてみましたにひひ


12月30日に肉離れを起こし、ボーリング場を後にした訳ですが…
いや~家に帰り着くまでにどれだけの、汗あせるを流したことか…冬なのにダウン

肉離れなど、全く経験が無かったので、こんなに痛いものだとは知りませんでした~あせる


年末31日に休日診療に行ったのですが、特に治療も無く…
湿布をもらい、安静にね!(b^ー°)の言葉をもらいショック!

正月は出歩かないようにしたかったのですが、用事も有るし…

それになんと言っても4日から仕事だし…

ホント辛い2005年の正月、いや1月でした(ToT)


そんな事が有ってからですグッド!

メタボ打破パンチ!
運動不足解消パンチ!
肉離れ回避(?)

に向けて何かをやろうと決めたのはチョキ

でも、直ぐにはスポーツクラブに入会はしなかったんですがねにひひ

こらこら汗
いったいいつになったら、スポーツクラブの話題に入るんだ~あせる

ま~ま~
慌てないでくださいニコニコ
と、ひとり突っ込みしちゃいますがにひひ

ブログ更新と同じで、気長にお付き合いくださいm(_ _)m

なんせ、この記事を書くのも3日がかりでしたからあせる

次回は「スポクラに入会して☆」(仮)になる予定ですので、よろしくニコニコ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆ひろ☆@もっくん

Author:☆ひろ☆@もっくん
普通のビジネスマンだった☆ひろ☆(もっくん)が

2006年1月からスポーツクラブ通いを始め

その後、いつの間にやらインストラクター資格を持ち

そして今、永年勤めた会社を退職し、第2の人生チャレンジ中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
