スポンサーサイト


仮装リトモス☆

春日部ジョイ恒例(?)仮装リトモス大会が昨晩有りましたにひひ

皆さんなかなかのものでしたよ音符

先生が尻尾のキュートな悪魔☆

そして、祭り衣装有り~の、フラダンス衣装有り~の、マイケル有り~の、浴衣有り~の、セクシー花魁有り~の、サッカー日本代表有り~の、リラックマ有り~の…

そりゃ~もう大騒ぎ(^w^)


私はと言えば…

前回のクリスマス仮装リトモスの時は、パイレーツ・オブ・カリビアンのジャックスパロウもどきでしたが(^_^)v

今回は…

小旋風のスポーツクラブ奮戦記-100626_2059~01.jpg

ピーターパンでしたチョキ

そして、悪魔ちゃんとのツーショット写真☆

小旋風のスポーツクラブ奮戦記-100626_2105~01.jpg

チョイと顔がにやけ気味あせる


さて、2回ディズニーシリーズできちゃいましたから、次回は、ミッキーですか!?

んなわきゃないですが…

実は、もう次回ネタも考えてありますにひひ
残念ながらディズニーシリーズではありませんが…

早めに入手しとかなければグッド!

って、どんだけ気合いが入ってんだよあせる


コメントの投稿

非公開コメント

1 ■ピーターパン

似合っていましたo(^o^)o

すごく可愛いです。


次の衣装考えられているのですか( ̄□ ̄;)!!


すごく楽しみです(~▽~@)♪♪♪

ところで、どこで衣装を揃えられるのですか(・∀・∩)

2 ■小物のナイフまで

用意してましたね。ストリッピーフィズ?のときに上手に使ってましたね。面白かったです。めがねが妙に似合ってました。とても楽しかったですね(^^)v年末がまた楽しみです!

3 ■お疲れ様でした。

セクシー花魁のお姉です。年末~もう考えてるのかぁ。私も負けへんでぇ。

4 ■楽しみにしててね☆

>お柿さん

いや~お柿さんが着た方がキュートで似合いそうですよ(*^o^*)

自分は顔が分からないように変てこメガネしちゃいますからね~(^_^;)

次も乞うご期待(^w^)


ちなみに衣装はネットのパーティーグッズの店で買ってます(^O^)

楽天にたくさん出品されてますよ(^_^)v

お柿さんも、次回は弾けちゃいましょ(≧∇≦)

5 ■はは☆

>ケーさん

ぷにぷにナイフは、前回の使い回しでした(^_^;)

前回も$$メガネかけてましたので、今回も変てこメガネシリーズを踏襲してみました(^O^)

ディズニーシリーズや変てこメガネシリーズ!!

いや~こだわりますな~(^w^)

6 ■いや~☆

>とりこさん

セクシー姉さん(呼び方変わってるがな)には適いまへんがな(^。^;)

初回がスワンとはビックリ!!

さすがにそこまでは根性がありませんが…

でも…
ついて行きまっせ!姐さんo(`▽´)o

って、また呼び方変わっとる(^O^)
プロフィール

☆ひろ☆@もっくん

Author:☆ひろ☆@もっくん
普通のビジネスマンだった☆ひろ☆(もっくん)が

2006年1月からスポーツクラブ通いを始め

その後、いつの間にやらインストラクター資格を持ち

そして今、永年勤めた会社を退職し、第2の人生チャレンジ中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
