スポンサーサイト


申込結果☆

今日から27日の新曲イベント(春日部)の申し込みが始まりましたニコニコ

なんと、アメブロでお世話になっている、とりこさんは、オープン前から並んで、キッチリ1番を確保したご様子チョキ

素晴らしいキラキラ


自分は遠いので、朝来て一旦帰るのは大変ですから、結局、リトモス開始約1時間前の10:30頃に来て申し込みましたメモ

ま~こんなもんやろね~という21番を確保グッド!

微妙な位置あせる


で、続いて昼間のレイクに行ったら…

なんと、6:30頃に申し込みに行って9番を確保なさった方がいらっしゃいましたひらめき電球

頼めば良かったな~ショック!


まっ、イベントは参加して楽しめばいいや音符音符音符
ガンガン行くぞ~にひひ

でも、前日の仮装で疲れてるかもあせる

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■ロッカーで

お二人が、何番確保したって言い合ってるのを聞いてました。なんか、ポーカーのショウダウン(手の見せ合い)みたいで、とても面白かったです。
(*^▽^*)私はまだRM23覚えるので手一杯みたいです。

2 ■はは☆

>ケーさん

9や21じゃ、ポーカーと言うか、おいちょかぶかブラックジャックみたいですね(-^〇^-)

イベント参加出来なくても、翌週からは直ぐRM24が楽しめますから大丈夫ですよ(^_^)v

とりあえずRM23をやり尽くしましょう(^o^)/

3 ■オホホホ

一等賞のとりこでやんす。どんだけ暇やねんというオープン前から待っていた私。いつもの位置で出来ればいいだけなんですけどね。前日の仮装で燃え尽きてしまってるかもね。

4 ■イッシッシ☆

>とりこさん

前日の仮装を楽しみにしてますよ(*^o^*)

なんだか、私も皆様に期待されてしまっているのですが、前回より地味なもんで…

是非、とりこさんには派手にやっていただきたいです(^w^)


新曲イベントは、21番ですから前列は無理なので、多分柱の左辺りでおとなしくしてると思います(^_^)v

多分ですけど(^。^;)

5 ■早めの

ご来店、お申し込み、ありがとうです(^-^)



前日の仮装で、完全燃焼確実(;^_^A ・・・・


新曲は、皆さんお疲れモード(;^_^A かもね。


いずれにせよ、楽しみましょう\(^O^)/  



で、衣装、何?

6 ■えっと☆

>きよみんさん








やっぱり内緒です(≧∇≦)

先生こそどんな仮装なんでしょ?

またまた魅力的な衣装で、女性会員まで悩殺ですかね~(*^o^*)

楽しみにしてますね(^_^)v
プロフィール

☆ひろ☆@もっくん

Author:☆ひろ☆@もっくん
普通のビジネスマンだった☆ひろ☆(もっくん)が

2006年1月からスポーツクラブ通いを始め

その後、いつの間にやらインストラクター資格を持ち

そして今、永年勤めた会社を退職し、第2の人生チャレンジ中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
