スポンサーサイト


運が付く?運の尽き?☆

スポーツクラブのネタ以外は、書かなかったのですが…

チョット事件が有ったので、記事にしてみましたにひひ


なんと…

今朝、通勤途中で鳥の爆撃を受けたのですあせる

右肘とカバン、それに飛び散った残骸らしきものがあちこち…

何が参るって…

臭いがきつい事きつい事

職場に着いてから、慌ててジャケットを洗うはめになりましたショック!


実は、小学生の頃にも2度ほど直撃を受けた事があり、1度目は体育の時間に校庭で腕に、2度目は自転車に乗っていて頭のてっぺんに…

この2回は特に何も良いことは有りませんでしたが、今回で3度目ビックリマーク

3度目の正直で、今度こそ運が付いて、良いことが有ればいいのですがね~ニコニコ

まかり間違っても、運の尽きにならないことを願うのみですあせる

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■ウンのつき

さっ! 
宝くじを買いに 急いで
( ・д・)/--=≡(((卍

まだ 運が付いてるよ~? 
タブンね

2 ■多分(T_T)☆

>ライムの花さん

ウンのつき…

ですかね~やっぱり(>_<)


ジャンボは買ってないんですが…

目指すはロト6の2億、TOTOBIGの6億ですね~(^w^)

では、早速買いに行きましょう(^_^)v


でも、ジャケットはクリーニングに出しちゃいましたから…

もう、ツキが消えてしまったかも…(^_^;)
プロフィール

☆ひろ☆@もっくん

Author:☆ひろ☆@もっくん
普通のビジネスマンだった☆ひろ☆(もっくん)が

2006年1月からスポーツクラブ通いを始め

その後、いつの間にやらインストラクター資格を持ち

そして今、永年勤めた会社を退職し、第2の人生チャレンジ中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
