スポンサーサイト


仮装&新曲☆

6月26日の仮装リトモス、翌27日の新曲発表会と6月の春日部は楽しいイベントが盛り沢山ですね~チョキ

仮装リトモスの方は、先生のブログへのコメや、とりこさんのブログ記事の通り、既に衣装を決めて、入手してありますキラキラ

何を着るかは、もちろん、当日まで秘密ですよにひひ

でも、ヒントだけひらめき電球

昨年のクリスマス仮装リトモスでは、海賊(ジャック・スパロウもどき)をやらせてもらいました射手座

写真は、とりこさんの12月の記事を参照願います(って…おいおいあせる人任せかいパンチ!

ジャック・スパロウと言えばディズニーグッド!

ディズニーと言えばミッキーマウスキラキラ
んな分けないでしょパンチ!

やっぱり内緒で~すにひひにひひにひひ

ちなみに、とりこさんのブログに出てくる海賊君は、もちろん私ではありませんよにひひ
って分かってますよねあせる


それと、27日の新曲発表会ですが…

12日から参加申し込みの開始だそうですが、昼のレッスンに行った時で、60名定員に間に合いますかね~?

少し早めに行かないとかな~あせる


いずれにしても、両方とも楽しみです音符

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■仮装

去年の小旋風さんのジャックとても素敵でした焄
誰だか全く分からなかったです煜
仮装はそうじゃなくちゃね
今回もどんな変身をして頂けるのか…凄く楽しみにしています焄
なぁんて~プレッシャーを与えてみました渼

2 ■ハハハ☆

>とっこさん

正体が分からないほどの仮装は、恥ずかしいからです(*^o^*)

多分…(≧∇≦)


ジャックの時は、付け髭だけじゃなくて、メガネも外し、コンタクトにして、$$メガネで完全武装しましたからね~(^w^)

ちなみに、黒いアイブローまでしてたんですが、汗で即流れてしまいました(^_^;)

今回は、正体がバレバレ程度の仮装にはなってしまうと思いますが…

それなりの格好になりますので、楽しみにしていてくださいね(^_^)v


って、どんだけやる気満々なんだ~(^。^;)

3 ■へ~瀨

>小旋風(もっくん)さん
コンタクトにして、アイブローまでしていたのは
知りませんでした煜
本当~
どんだけ気合い入っているのかぁと思いますが
『何事も楽しんでやれ』という姿勢…大好きです
私も何か考えないと焄

4 ■そのとおり☆

>とっこさん

せっかくやるからには、楽しまないと損ですよね( ̄ー+ ̄)

声出しもそうですが、何でも楽しく一生懸命で行きましょう(^-^)v


おっ!とっこさんもバッチリ仮装ですね(o^v^o)

派手なやつ行っちゃいましょ~(∩.∩)
プロフィール

☆ひろ☆@もっくん

Author:☆ひろ☆@もっくん
普通のビジネスマンだった☆ひろ☆(もっくん)が

2006年1月からスポーツクラブ通いを始め

その後、いつの間にやらインストラクター資格を持ち

そして今、永年勤めた会社を退職し、第2の人生チャレンジ中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
