スポンサーサイト


腰痛☆


かなり前から、ごく稀に腰痛が発生するようになったのですが😵

湿布を貼って2~3日すれば、痛みも取れて何事も無かったようになっていました👍

ま~軽いぎっくり腰かなんかだろうと、あまり気にしていなかったのですが…


今回、先週から始まった痛みが、なかなか取れず💦

昨日、相方が整形外科に行くのに付き合い、自分も診てもらいました👀


そしたら、仙骨がズレて横の骨に当たっているとの事‼

そして、なんと先天性の仙骨の異常も指摘されてしまいました😅

仙骨の一番上の左側が無い、なんとか症(忘れた💦)というやつらしい😨


それじたいは、たいした問題では無いみたいですが

加齢によって、腰椎の間隔も狭まると共に、仙骨が欠落している方とは反対にズレてきてしまったようです😱

こりゃ~直らんわな~💧


でも、痛みが取れればなんとかなるでしょう👍

FK&リトコンも有るし頑張らねば😉


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆ひろ☆@もっくん

Author:☆ひろ☆@もっくん
普通のビジネスマンだった☆ひろ☆(もっくん)が

2006年1月からスポーツクラブ通いを始め

その後、いつの間にやらインストラクター資格を持ち

そして今、永年勤めた会社を退職し、第2の人生チャレンジ中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
