スポンサーサイト


ポルドブラ体験☆

今日(既に昨日)は初めて、ポルドブラのレッスンに参加してきましたグッド!

春日部では、かなり前(4ヶ月前?)より金曜日昼間に45分間のレギュラーレッスンがはいっていますが…

本日より、新たに水曜日昼間にも60分のレギュラーレッスンが増えましたニコニコ


平日昼間はなかなか参加出来ませんので、ゴールデンウイーク最終日の本日、良い機会なので体験してきましたチョキ


先生が立ったままやるピラティスと仰ってましたが…

自分の印象としては、バレエの動作の太極拳と言ったところでしょうか?

えっビックリマークかえって分かり難いあせる

こりゃまた失礼いたしましたっにひひ


しかし、あのスローな動きでも、あの大汗あせる

なんて事でしょショック!


みなさんも是非一度ご体験くださいグッド!


ちなみにリトモスのような声出しはいりませんよにひひ

今日は、いきなりメンバーさんに「声は出さなくていいんですからねニコニコ」と、笑顔で突っ込まれましたにひひ

ハハハあせる
やっぱり、自分はそんなイメージっすかね~(^_^;)

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■ご参加ありがとうございました。

お休みだったのですね(^-^) 



一回きりで残念です。


ポルドは、気長に続けていただきたいプログラムです。でも、たまにいらしても、しっかり動けるものですから、また機会があれば、ぜひご参加くださいね(^_-) 



大汗かくのは、しっかり体を意識して動かしている証拠ですよ、素晴らしい!


スロトレの汗は、デトックス効果がありますので、とても体が喜びます。ハードプログラムの汗とは、全く違いますからね(^^)v 




声は、出せないので残念でしょうが(^_-)・・・、お時間ありましたら受けて損はないプログラムです、積極的にご参加くださいね。



ありがとうm(__)m 

2 ■了解です☆

>きよみんさん

精神集中にも繋がりそうなプログラムですよね(^_^)v


平日昼間はなかなか参加出来ませんが…

また、祝日や代休とかになったら参加しますので、よろしくお願いします(^o^)/
プロフィール

☆ひろ☆@もっくん

Author:☆ひろ☆@もっくん
普通のビジネスマンだった☆ひろ☆(もっくん)が

2006年1月からスポーツクラブ通いを始め

その後、いつの間にやらインストラクター資格を持ち

そして今、永年勤めた会社を退職し、第2の人生チャレンジ中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
