スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リトコン2015参加者募集☆


前記事に概要を掲載しましたが💃

第2回リトモスコンテストが、来る8月1日(土)に開催されることとなりました。

既に、前記事のコメントで、参加表明をいただいた方が、2名程いらっしゃいますので

リトモスコンテスト2015に☆ひろ☆監修で、男子チームを出す事といたしました😄

そこで、改めまして、参加者を募集したいと思います😉


まず、再度コンテストの概要から👍

日程:8月1日(土) 11:00~
会場:墨田区の予定
※会場名称等は、まだ未発表

コンテスト参加費:3,780円/1名
エントリー:4月12日(日) 22:00~
      先着50チーム
チーム人数:5~15名
※参加にはOTの監修が必須です。

発表内容:
過去の「JAPAN FIT」内リトモスデモンストレーションで使用した5パターン(2010年~2014年)から1つをチームが選択
※但し、デモは6曲構成となっていますが、その中から2曲カットされ、4曲の発表となります。
※1曲の構成は、最初のアニメーション、完成形2回、ファイナルポーズとなります。

その他:
・8位まで入賞
・優勝チームは、JAPAN FIT 2015 のデモンストレーションで発表

以上が、カリテスから公式に発表されている内容の概要(+補足)になります。


次は、チーム☆ひろ☆の募集要綱になります📝

参加条件:
・男性(年齢不問)
・リードは一切ありませんので、最低限コリオを覚えて踊れる方
※簡単なフォーメーションチェンジも予定していますので、そちらも覚えていただきます。

参加申込方法:
下記メールアドレスにお名前と連絡先を記入して申し込みください。
なお、KIYOMIチームの申し込みも同じメールアドレスとなりますので、チーム☆ひろ☆へのお申し込みの場合は、その旨併せて記載ください。
※口頭での直接申し込みも可

ritcon2015-bk@kokokoi.com


申込締切:3月31日(火)

コンテスト参加費以外の費用:
・舞台衣裳代 → 実費
・練習場所のレンタル料が必要な場合 → 人数割で実費
・監修料 → 金額は、参加者の皆様にお任せいたしますので、各個人のご判断で、コンテスト終了後にお支払ください。

練習:
・エントリー完了後、開催日までの間で、日曜日を中心に5~7回開催予定
・場所は、春日部市内(JOYFIT春日部 or レンタルスタジオ)

その他:
・個別に技術指導をご希望の参加者は、ご相談いただければ別枠での指導を検討いたします。
・申込人数が少ない場合は、エントリーできませんので、その際はKIYOMIチームへの参加表明をいただければ、KIYOMIチームに参加いただけます。
なお、KIYOMIチームの監修料は、4,000円となります。
※KIYOMIチームの詳細は、KIYOMIさんのブログを参照ください。
・エントリーで先着50チームに入れない場合も有りますので、その際はご容赦ください。

以上です。


それでは、皆様のお申し込みをお待ちしております🙇








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:☆ひろ☆@もっくん
普通のビジネスマンだった☆ひろ☆(もっくん)が

2006年1月からスポーツクラブ通いを始め

その後、いつの間にやらインストラクター資格を持ち

そして今、永年勤めた会社を退職し、第2の人生チャレンジ中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。