スポンサーサイト


新コリオ☆

2ヶ月間ROMBAに替わっていた、ダンスクラスが5月1日より再開しましたニコニコ

マイケルの曲に合わせた、先生の新コリオの開始ですグッド!



週1になったため参加出来なくなった方もいらっしゃいますが…

逆に新たに参加なされた方もいらっしゃいますニコニコ

先生の目指す参加しやすいクラス音符

みんながダンスを楽しみながらスキルアップが図れるクラスアップ

新たなクラスのスタートに、自分もワクワクしていますニコニコ



ダンスクラスは、週1になりましたので、今回は3ヶ月かけて、1曲ゆっくり完成させて行く予定とのことですニコニコ

皆様も是非体験してくださいキラキラ



それでは、少々内容のご紹介を…

コリオメモはまだ書いてませんので、イメージだけの紹介ですよニコニコ



取りあえず座りのスタート部分から始まって、出だしは8カウント後の裏の拍手からスタート音符

そのあと
①腰2回前後の3回目膝立てまで
②両手前後に開いてからの足パカパカまで
③ジャケット開いてから両手パンまで
④後ろに傾斜で戻るまで
⑤マイケルポーズから左右膝スライドで腕回ししてバタンまで

こんなイメージですにひひ

えっ!?
擬音ばかりでなんだかわからんですって…

詳細が知りたい人は、是非ご参加を~にひひ

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■パカパカ?バン!バタン?

わっかんねー!(>_<) 



ですよ(^-^) 




たぶん、あのことね?とは判断つきますが(^-^) 



もうちっと、わかるように書いてちょ!!



私、よく振り忘れっから、書いてくれるとたすかります(^^)v 


お願いしま~す(^^)v 


来週も、頑張りましょうね!! 

2 ■ははは☆

>きよみんさん

擬音たっぷりの方が、楽しいかな?

なんて、思ったのですが(^w^)


了解いたしました(^◇^)┛

では、先生の許可が出たと言うことで、コリオメモを公開で書かせていただきます(^_^)v


自分だけのメモならいい加減で済むんですが…

こりゃ、責任重大だ~(>Σ<)

3 ■すっごい

よくわかります。 抜けていたところも思い出せました。

5×8もやったんですね。と改めて。

実は今までもチェックさせていただいてました。
ブログ(*^▽^*)

これからはコリオメモ必ずみま~す。('-^*)/

4 ■頑張ります☆

>やっぱダンスっしょさん

初コメありがとうございます(^O^)

また、いつもクラスではお世話になっておりますm(_ _)m


ダンスっしょさんのようなベテランの方に参考にしていただけるのは、とても光栄です(*^o^*)

言葉で表現するのは、なかなか難しいのですが、できる限り分かり易く書きますので、これからもご贔屓にしてくださいね(^o^)/

あっ、でも書くのが間に合わなかったら、ごめんなさい(^_^;)
プロフィール

☆ひろ☆@もっくん

Author:☆ひろ☆@もっくん
普通のビジネスマンだった☆ひろ☆(もっくん)が

2006年1月からスポーツクラブ通いを始め

その後、いつの間にやらインストラクター資格を持ち

そして今、永年勤めた会社を退職し、第2の人生チャレンジ中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
