スポンサーサイト


ご参加ありがとうございました☆


本日はお忙しい中、代行リトモスにご参加いただきましてありがとうございました


レッスン中はマイク調整が上手くいかず

リードが聞こえ難くて、ご迷惑をお掛けしましたm(_ _)m



そして、まだまだ拙いインストラクションで、分かりにくい所が沢山あったとは思いますが

お付き合いいただき、ありがとうございました


メンバー皆様の笑顔に支えられ、どうにか60分やり遂げる事ができました

ご参加いただきました皆様に感謝申し上げるとともに

少しでもレベルアップが図れるよう、これからも精進して行きますので

今後ともよろしくお願いいたします


☆ひろ☆


コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした_(..)_

ホントに素晴らしい素晴らしい見事なパフォーマンスでした\(^-^)/

私は、リトモス歴は長いですし、時間だけでなく、関東&関西と空間的にも広くリトモスを体験してきましたが、今夜のようなドキドキはらはらリトモスは初めてです(^_^;)

不思議なことに、このドキドキはらはらと、次第にリラックスして行くプロセスが、ヒロインストラクターと全く同時進行だったように思います

KIYOMI師匠レッスンとはまた違った、オヤジたちの強烈な一体感があったように思います(^o^)v

ホントに50歳すぎのオヤジの希望の星☆として輝いてましたよ

素晴らしい感動を、ありがとうございました( v^-゜)♪

ウディさんへ


昨日はレッスンご参加ありがとうございました

また、温かく見守っていただいただけでなく、元気に盛り上げていただき、本当にありがとうございました



こんなオッサンOTに過分なご評価をいただき、大変恐縮です

緊張しないように臨んだつもりですが…

やはり前に立つといっぱいっぱいで

かなりお恥ずかしいインストラクションとなってしまいました



また、機器操作にも慣れていなかったのと、マイクを通しての自分の声を聞き慣れていないのとで…

音量調整が悪く、どうも、全く聞こえなかったようで…

皆様には大変ご迷惑をお掛けしてしまいました


次回レッスンを担当する機会がございましたら、今度はもっと上手くやらせていただきますので

これに懲りずに、またご参加ください



ありがとうございました



男性イントラならではのダイナミックなパフォーマンスもあり、丁寧な運びでとても楽しい60でした。
全員知り合い という 嬉しい半面ド緊張の中マイクの様子が途中からあやしくなりましたが、キュー出し も OK☆
デビュー戦 間に合い参加出来て本当に楽い60でした♪
ありがとうございました。

昨日はお疲れさまでしたm(_ _)m

いつもと同じ位の参加人数で、大盛況でしたね(*^▽^*)

メンズメンバーさん達の発声も、いつもよりパワーアップしていたように感じました(^_^)

元、ホームスタジオならではの
アットホームな雰囲気でしたね♪

是非また☆ひろ☆OTさんのレッスン受けさせて頂きたいと思います
楽しい60分 ありがとうございましたm(_ _)m

いやいやいやいや・・・


大盛況i-199でしたねi-184i-184



NOA代行のときに比べて かなり腕を上げてらっしゃるi-278i-87


・・・って 

俺は何様なんだi-229i-201




しかしあれですよ


先日 予告しておきながら

いつ言おう、いつ言おうとタイミングを見計らっておりましたが

とうとう最後まで言えず仕舞いのあの言葉



「○○○○i-199i-240



次回は私に言わせてしまうのか


それとも 言わせねぇよi-227i-88とばかりに

さらに腕を上げてくるのか



勝負ですi-192i-180



お人柄!!


すごく良かったです。♪(o ̄∇ ̄)/

始まる前はとても緊張している様子でした、、でも、

いざ、始まると緊張を飲み込み、テンションの高さに
してしまったように感じました。NOAとは違いましたよ。(*^▽^*)

イオンスポーツの皆さんの、温かく迎える雰囲気もすばらしく!!

ちょっと、感動的でした。映画みたい(^~^)。謙虚なお人柄!!

lilyさんへ


レッスンご参加ありがとうございました

また、レッスン運びについて、高評価をいただき重ねてありがとうございますm(_ _)m



外部入力が調子が悪く、急遽CDに切り替えたため

オーディオ全体の調整不足でお聞き苦しいところもあり、ご迷惑をお掛けしましたが

楽しんでいただけたとのお言葉をいただき、ホットいたしました


また、前に立たせていただく機会もあると思いますので

その時は、是非またご参加ください


ありがとうございました



BELAさんへ


レッスンご参加ありがとうございました


クラブに入ると緊張してドキドキだったのですが…

始まる前からメンバーの皆様に優しい声を掛けていただき、緊張感も和らぎました



オッサンOTのホームデビューと言うことで

メンズメンバー皆様が気を遣い、より一層盛り上げてくれたのは、更に心強かったです



また、代行をする機会もあると思いますので

その時は、BELAさんも是非参加してください


ありがとうございました


はち!さんへ


代行レッスンにも関わらず、いつものメンバー皆様にご参加いただき、大変感謝しております

そんな皆さんに盛り上げていただいたので、賑やかに楽しくできました


ノアの時より上達しましたか

そう言っていただけると、嬉しいです


今回は「○○○○!」と言われずに済んでなによりでした(笑)

次回も言われないように頑張りますので

また、レッスンをする機会がございましたら

是非参加をお願いします


ありがとうございました


Shimmyさんへ


レッスンご参加ありがとうございました


NOAの時にも駆けつけていただき

また、今回も時間が厳しい状況にも関わらず駆けつけていただき、重ねてありがとうございました


Shimmyさんの仰る通り、メンバー皆様に温かく迎えていただき

しかも、皆さんが盛り上げてくださったおかげで

まだまだ拙いインストラクションにも関わらず

テンションアップに繋がったのだと思います


皆さんのご支援が無ければ、ここまでスムーズな進行はできなかったでしょう

Shimmyさんを始め、ご参加メンバーの皆様に感謝申し上げます


ありがとうございました


プロフィール

Author:☆ひろ☆@もっくん
普通のビジネスマンだった☆ひろ☆(もっくん)が

2006年1月からスポーツクラブ通いを始め

その後、いつの間にやらインストラクター資格を持ち

そして今、永年勤めた会社を退職し、第2の人生チャレンジ中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
