スポンサーサイト


代行させていただきます☆


まずは代行の告知から

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

イオンスポーツクラブ
レイクタウン店

8月7日(水)

20:30~21:30

リトモス60

KIYOMI 先生



☆ひろ☆(私)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



いや~

4月15日にノア店さんで、YOCCO先生の代行をさせていただいて以来のインストラクションになります…

初心者に戻ったも同然の状態ですね



KIYOMI先生のようなキュー出しや、ダンサブルな動き…

YOCCO先生のようなトークや、ダイナミックな動き…

とは、程遠いとは思いますが、是非、皆様ご参加いただき、☆ひろ☆のあたふたぶりを楽しんでいってください



レイクタウン店にお邪魔するのも1ヶ月ぶりです

私も皆様にお会いするのを楽しみにしておりますので、よろしくお願いいたします



さ~練習練習



コメントの投稿

非公開コメント

あたふたしてる?

日にちが書いてないよぉ

ヒロさんにしては、珍しい

失礼しました(汗)☆


ざっきぃさんへ


ありがとうございます


書いてた記事を間違えて消してしまい…

再度急いで書いてアップしたら、日にち入れるのを忘れてしまいました

しっかりしてるように見えて、実は慌てんぼだったりするんですよ



光輝くリトモスを

嬉しい
ついに、
レイクタウンデビューですね
\(^-^)/

ヒロさんにとって、一番リラックスできるクラブですから、どうかクツロイで、気楽に気楽に演って下さいね


元々パフォーマンスはバッチリですから、苦しんでいるキューは適当に
キューなんかテキトーでも、誰も怒りませんよ

とにかく、ウチら仲間と一緒に楽しむという、いつものスタンスで演りましょう

うわぁ("⌒∇⌒")
ホントに楽しみ楽しみ

ヒロさんは必ず光輝きますよ

光輝く!☆


ウディさんへ


おっ
また、頭ネタを絡めてきましたね


それはそれとして、ハゲ増しのお言葉…

おっと

励ましのお言葉の数々、ありがとうございます


前に立つ以上は、一生懸命やらせていただきますし

キュー出しも前回よりキチンと言えるよう努力しますが…


間違えたら大目に見てくださいね



いずれにしても…

一緒にやってきた皆さんのいるレイクタウンでインストラクションできる事は

私自身も大変楽しみです


当日は、よろしくお願いいたします




あぶない!



7日は時間に間にあうか、、あぶない

もしもの場合は、、ごめん・・・(*_ _)

間にあったら、バグ見つけよ〜っと、今回は案外覚えてるもんね〜(^ε^)♪

バグ!☆


Shimmyさんへ


間違えないように頑張ります

が、バグったら、どんどん指摘してくださいね


今回、もし時間に間に合わなくても、また次回どこかでレッスンの機会も有るでしょうから

気を付けて、慌てないで来店してくださいね



プロフィール

☆ひろ☆@もっくん

Author:☆ひろ☆@もっくん
普通のビジネスマンだった☆ひろ☆(もっくん)が

2006年1月からスポーツクラブ通いを始め

その後、いつの間にやらインストラクター資格を持ち

そして今、永年勤めた会社を退職し、第2の人生チャレンジ中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
