スポンサーサイト


ソニック無事終了☆


7日は、F☆Kの舞台本番でした



なんと本番前にいきなり豪雨が…

でた

嵐を呼ぶF☆K再来か



と、思いきや…

小一時間で雨も止み、虹も出たようで


全員無事に参加する事ができて、本当に良かったです



自分はジョイのダンスイベント以外は出た事が無いので、大舞台は初めてですが…

比較的落ち着いて踊れました

ま~あちこちミスはしちゃいましたけどね~

とにかく楽しんで踊れたので、大満足です



ご参加メンバーの皆様、お疲れさまでした

また、わざわざ夜遅い時間に、観覧にいらしてくださった皆様、ありがとうございました





※メンバー全員で





※衣装(顔が微妙だったのでモザイク入り(笑))

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんとに楽しい舞台だったね
打ち上げもめちゃくちゃたのしかったぁ

きよみ先生の大きさを再認識です

これからも宜しくネ

お疲れさまでした☆


ざっきぃさんへ


ソニックお疲れさまでした

皆さん大なり小なり失敗が有ったみたいですが…

そんな事はさて置き、楽しめた事が一番ですよね



打ち上げでは、二人で質問攻めにあいましたが…

ま~これもご愛敬ってところですかね



また次回も頑張りましょうね

こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします


プロフィール

☆ひろ☆@もっくん

Author:☆ひろ☆@もっくん
普通のビジネスマンだった☆ひろ☆(もっくん)が

2006年1月からスポーツクラブ通いを始め

その後、いつの間にやらインストラクター資格を持ち

そして今、永年勤めた会社を退職し、第2の人生チャレンジ中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
