スポンサーサイト


七夕の舞台☆


とうとうやってきました、F☆Kのリベンジ舞台

と、言いましても自分のブログには、舞台の事はあまり書いてないですけど


え~今年の1月14日に大宮ソニックの舞台に立つはずだったのですが…

何故かその日に限って、関東に大雪が降り

結局、多くのメンバーが足止めをくらったことから中止となってしまいました


そして、そのリベンジ舞台が、6ヶ月後の本日7月7日にお披露目となるのです

※詳細は先生のブログを参照(笑)



昨日(7月6日)は、場当たりがあり、舞台の立ち位置等を確認しました

6ヶ月前の舞台とリノリュウムの位置が微妙に違っていましたが…

記憶を呼び覚まし、微調整して、しっかり確認しました



程よい緊張感ですが

本番は、メンバーの皆さんと一緒に楽しんできます


コメントの投稿

非公開コメント

キヨミ先生もっくんの沢山のお気遣いがあったからこその 本日の舞台につながっているのだとおもいました。
ありがとう、お疲れ様でした!
楽しかったでーす!

お疲れさまでした☆


lilyさんへ


ソニックお疲れさまでした

いやいや、自分はKIYOMI先生のお手伝いをしただけですから


今回のF☆Kについては、KIYOMI先生の尽力と、参加皆様の努力の結果ですよ


ダンスはパフォーマンスをお客様に見せるものですが…

何よりも、参加メンバー皆様が楽しむ事が大切ですから

全員が参加できて、皆が楽しめて、本当に良かったです


また次回も頑張りましょうね


プロフィール

☆ひろ☆@もっくん

Author:☆ひろ☆@もっくん
普通のビジネスマンだった☆ひろ☆(もっくん)が

2006年1月からスポーツクラブ通いを始め

その後、いつの間にやらインストラクター資格を持ち

そして今、永年勤めた会社を退職し、第2の人生チャレンジ中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
