スポンサーサイト


リトモス3本☆

5月のスケジュール再編で、昨日からリトモスが3本になりましたニコニコ


とは言っても、もちろん1ヶ所では有りませんよグッド!

掛け持ち組ですから、2ヶ所でになりますがにひひ


朝は11:30からでしたが、朝からテンション高く、バンバン声出し音符

ま~若干寝ぼけてますので、間違えましたがあせる


続いて午後一で、またまた声出し音符音符音符


最後に夜は…











ダンスホールから息苦しくて声が出せないショック!

ラテンではバックタップの数は間違えるショック!

エアロダンスでは、またまた酸欠になりそうに…


R×4よりは足等への負担は少ないですが、明らかに息があがってますあせる

毎週もつのか~

でも、楽しいですね~

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■3本

凄いです
あのリトモを3本も出来るなんて~瀨
お若いですねっ獷獷
私は2本で脚ガクガク淸
大好きなジャンプの入ったダンスも後半なので、息はキレ脚はガクガクになってしまいジャンプ出来ません淸
今もまだ太股が筋肉痛なのです淸
でもメッチャ楽しいから今日も行っちゃおうかしら煜

2 ■いやいや☆

>とっこさん

若くは無いですよf^_^;

歳は誤魔化せません…
いつも、日曜日は倒れて動けませ~ん(+×+)


ジャンプが好きなんですね(^O^)

自分もあそこは気合いが入ります!

最近は一歩下がって、一旦沈んで…
ジャ~ンプ(≧∇≦)

んっ?やりすぎですかね~(^。^;)


今日は、自分も参加しますので、ご一緒に楽しみましょう(^_^)v

3 ■私も、

死にそうになってやってますよ~(>_<) 

4 ■いや☆

>きよみんさん

そんな風には見えませんよ!(b^ー°)

土曜日はジュニアも入れれば5レッスンですから、かなりハードなはずですが…

夜のリトモスもパワー溢れるダンスで、毎週魅了されてます(*^o^*)
プロフィール

☆ひろ☆@もっくん

Author:☆ひろ☆@もっくん
普通のビジネスマンだった☆ひろ☆(もっくん)が

2006年1月からスポーツクラブ通いを始め

その後、いつの間にやらインストラクター資格を持ち

そして今、永年勤めた会社を退職し、第2の人生チャレンジ中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
