スポンサーサイト


いかん(*_*)☆


2時間弱寝たみたいだけど…



一旦、目が覚めたら、再びコリオが頭を巡り始めて

またまた眠れなくなってしまって既に1時間以上


こうなったら開き直って起きちゃえ

昼間寝れば何とかなるでしょ~



さて、お腹も空いてきたし、なんか食べよっと


コメントの投稿

非公開コメント

No title

いかんよ 夜中に 食べちゃ (*^_^*)

寝れない 気持ち 判る~ 脳が 興奮してるんだよね (*^。^*)

新しいことを する時は 特に (^_^メ)

慣れるのには 時間と経験が必要かもね (*^_^*)

幸いなことに 時間はあるんだから 寝れる時 寝て 補ってくださいね

はい☆


ざっきぃさんへ


揚げ餅食べて(笑)、サッカー見て、ニュース見てたら、7時頃にやっと寝られました

なんとか4時間位は寝られましたね

時間が取れる時に少しでも寝るようにします



脳が興奮して寝られないなんて久々ですし、こんなに続くのは初めてです

今回は、ちょっと自分には合わないチャレンジだったかもしれませんね



確かに必要なのは時間と経験でしょうね~

とにかく、あと少しですから、頑張ってみます


プロフィール

☆ひろ☆@もっくん

Author:☆ひろ☆@もっくん
普通のビジネスマンだった☆ひろ☆(もっくん)が

2006年1月からスポーツクラブ通いを始め

その後、いつの間にやらインストラクター資格を持ち

そして今、永年勤めた会社を退職し、第2の人生チャレンジ中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
